Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ先取りコーデ「和モダンうさぎカフェ」

画像

先ほどの 展望広場の屋根の上でのひとコマです。

こちら(向かって右側) マサマサ団 じゃなかったw うさうさ団

あちら(向かって左側) 虚無僧団 

たまたま偶然、この場所で出会ったのですが

ちょうど人数制限の15人以内でよかったです。♡((*´∀`))♡

白ニコガチャ第39弾の『和モダンうさぎカフェ』

予告画像が出ていましたので、それっぽいコーデをやってみました。

ミニ丈の着物の、カフェの店員さんは、

頭には大きなリボン飾りのついたメイドカチュと、

履物は下駄ではなくブーツでした。

手には うさぎの形の和菓子と、カフェラテ風の飲み物を持っています。

男性の方は、和風の着物に チェーンベルト、なぜかシルクハットです。

手には、和柄のうさぎのぬいぐるみと、同じく和柄の扇子を持っています。

さて?(´・ω・`)どれが目玉アイテムなのでしょうか?

アバター
2015/09/17 08:19
昨日はお疲れさまでしたー
見事に虚無僧とうさぎが揃って面白かったですね。
アバター
2015/09/17 07:06
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

そうですねー 和と洋、 うさぎとお月見とのコラボです。
やっぱり、お月見といえば 「うさぎとお団子」でしょうから、どうしたってうさぎ推し になっちゃいますかね。
うさぎ好きのゆこたんとしては、ありがたい(嬉しい)シーズンでもあります。
アバター
2015/09/17 07:02
ナンシーさん 昨夜は、お疲れ様でした。

今回は皆さんが無事に参加できてよかったですし
コーデが バカ殿じゃなかったので安心して参加できて楽しかったです。
これでガチャの結果がよいと、なおのこと最高ですよね。
みなさんの希望のものが、満遍なく出揃いますように♪
アバター
2015/09/17 01:03
不思議なコラボですね~(・∀・)最近のニコタはうさぎ押し?
アバター
2015/09/16 23:46
先ほどはお疲れ様でした~
先取りコーデはこのコーデのことだったんですね。
虚無僧団とうさうさ団のコラボ展望広場に合って素敵な写真が撮れましたね☆
明日の白ガチャどうか目玉とダブリが少ないように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.