Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(984)発見

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

「やっぱりbonoは天才だね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いまくるbono)

「bono、良い事があったんだね」
「うん!
 長年悩んでいた問題が解決したんだ♡
 気分もさっぱりしたし
 自分の才能に驚いてるんだ!」
「すごいじゃないか。
 何が解決したの?」

「『影にひそむ猫』の謎が解けたんだ。
 すごいだろ~~~」
(胸をはるbono)
「あ!
 確かに違和感がなくなってる。
 すごいじゃないか」
「そうなんだ・・・・・
 影にひそむ猫は
 『クールキャットフレーム』の猫の影なんだ」
「おーーー 確かに」
(感動するToshi)

「bonoが自分で発見したの?」
「うん! って言いたいんだけど・・・・
 コ~デ広場でみつけたんだ」
「そうか。
 発見した人はすごいね」
「そうなんだ。
 bonoは感動しちゃったんだ♡」

39弾の所持アイテム(ダブリ防止の為に)
和モダンカフェのはかほかラテ(白)
  うさぎさん(黒)

アバター
2015/09/18 04:31
急にすごい雨が・・・・
なんだかちょっぴり寒いんだ!

Z〜 Z〜〜
アバター
2015/09/18 00:07
こんばんは♪
すごい!
謎が解決しましたね!(^-^)
アバター
2015/09/17 23:40
冷凍のお魚はイマイチですね・・・・(´;ω;`)
アバター
2015/09/17 22:58
こんばんは。ご無沙汰してます><
4ヶ月ぶりにニコタにログインしました。
ほとんど毎日ブログを更新されていて、本当にすごいなあと思います。
また時々訪問させてください^^
アバター
2015/09/17 22:57
お~~ネコさんの影 クールキャットの影だったんだね
なるほど確かにそうみたいだね
うんうん発見した人スゴイね(´∀`)
アバター
2015/09/17 22:42
ニコ内にはまだまだ解らないことが多いのかもです!

でも今日は問題がひとつ解決できて本当に良かったですね。
アバター
2015/09/17 22:41
こんばんは。
今日は一日ずっと雨が降ってて寒かったです(>_<)
bonoちゃんも体調にはお気をつけて下さいね。
今日は早く寝られそうです。
おやすみなさい。
アバター
2015/09/17 22:37
おお~、ヒミツがわかったんですね。
良かったです^^

今日は寒かったですね~。
風邪ひかないように気を付けましょう^-^
アバター
2015/09/17 22:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
謎が解けてスッキリですね(^_-)-☆
本当 ばっちり 合ってる!!
私も コーデ 真似させてね~
アバター
2015/09/17 22:11
こんばんは(*^-^*)
あ、なるほど☆ 謎が解けました^^
アバター
2015/09/17 22:03
bonoちゃん☆すごい発見ですね♪
確かに違和感がありません!
今度 私もコーデする時にやってみようと思います♪
素敵な情報をありがとうございました♪
(*^ー’)/☆
アバター
2015/09/17 21:44
クールキャットフレームって言うのが有ったんですね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ほかほかラテ☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2015/09/17 21:35
さすがはbonoさんです♪

和モダンカフェのほかほかラテ(白)
私も当たりました。
アバター
2015/09/17 21:34
bonoさん 影の正体わかったのね。
凄いな~~♪\(^o^)/
おお~~ホントだね~~♪
ニコっ♡
アバター
2015/09/17 20:14
やっぱり解凍の鰹はイマイチだね。
bonoはグルメだからすぐ判るんだ!

今夜は早寝の予定なんだ♡
アバター
2015/09/17 19:57
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
すごい、さすがbonoちゃん
影の正体がわかるなんて名探偵コナンもびっくりですよ。
アバター
2015/09/17 17:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
猫さんの影はクールキャットフレームた゜ったんですね^^
発見した方に感謝したいかも♪
そうですか!ゴミの値段そんなにも高いとは驚きです!
地元では不法投棄がそれでも増えたみたいで困ったの
のです!
またお手伝いも無理だけはしないで頑張ってください♪
アバター
2015/09/17 16:52
大雨だ  おめでとう御座います!。
アバター
2015/09/17 15:51
おぉ!そうなんですね*
クールキャットさんの影だったんだ@@☆
そういわれてみると ほんとだぁ〜*^^*
アバター
2015/09/17 15:46
問題解決おめでとう!

しっぽの向きも形もほぼ同じだし
セットで使うとちょうどいいね♪
アバター
2015/09/17 14:36
思いついた人、すごいですね@@
謎が解けて良かったです^^
アバター
2015/09/17 14:10
すごく寒いんだ・・・・
冬になっちゃったのかな・・・?
クマったな!

Z〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2015/09/17 13:56
おお!!
そんな感じになってたのか!!!
コーデ広場は勉強になるね^^
アバター
2015/09/17 13:51
キャットフレームと影wすげ~合うなw
アバター
2015/09/17 10:36
謎が解けてスッキリですね( *´艸`)
アバター
2015/09/17 10:00
すごくカッコいいね!
でもその影持ってないんだ・・。
いいなあ。
アバター
2015/09/17 09:18
おはようございます^^

おお~!
すごい発見なのです☆
(全然気が付かなかったです^^;

こういうアイテムのつながりって面白いですね♡
アバター
2015/09/17 09:10
(;¬_¬) 影は 川の魚を獲り過ぎて魚不足で 猫に恨まれ取り憑かれてる とか
アバター
2015/09/17 09:06
くまさんの影がねこだった件 解決だおー(・(ェ)・)b
アバター
2015/09/17 08:48
ぼのさんご自身の影は…?
アバター
2015/09/17 08:10

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ

なるほろです♪
言われてみればそうかもです(○´艸`)
謎が解けて安心ね^^
アバター
2015/09/17 08:07
なるほど!ネコさんの陰、みごと解決!ぼのさんの影の問題が新たにwww
アバター
2015/09/17 07:53
すごいっ!自分で見つけたんだね(*^^*)

やっぱり、影があるとリアル感もあるし。
何より、よくお似合いだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/09/17 07:48
そうなのですね・・・クールキャット持ってるけど
影猫持ってないのでフリマで交換してもらいたいです。
アバター
2015/09/17 05:18
おぉ~
なるほど!
あの影は「クールキャットフレーム」のネコだったのね( ^ω^ )♪
確かに違和感が無くなったね~
発見した人も凄いけど、コーデ広場で見つけたbonoさまも目が良いね♪
bonoさまスッキリして良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.