Nicotto Town



惑星の石板釣れました

画像



まず専用水槽に入れてきました

なかなか綺麗ですね



先だっての帰国で
所持していた漫画本と中古購入した漫画本と
持てるだけ沢山もって帰ってきましたが
とうとう読み終わってしまいました
しょぼ〜ん

中古購入して初めて読んだ「黒執事」
これは!
アニメの方が面白いかも。。。
漫画はたまに崩れるデッサンが気になる。。。
声優さんたちのキャラに感服しまして
セバスチャンとグレルはもうあのお二方が突出ですから
「間」とかバックに音楽流れる仕様的な構成とか
漫画として存在するからには
漫画としての面白さを引き出すには至っていないなあと
ああ違うかこういうのが新世代漫画なのかw
パロディ的に元ネタの音込みで作るって感じかね

CLAMPの「聖伝」全巻持ち帰ってきて読み直しました
絵がいいよねえ うんうん
話は商業誌デビュー作とあるだけあって
話の奥行きが足りなかったり
よくまとまって作られてるんだけど
後で発表された作品の質を知るからそう思うわけ

田村由美の「巴が行く」「BASARA」を全巻持ち帰って読み直し
やっぱり面白いよぉ
作家さんも歳を経て成長なさっているのよねえ
とこれまた作品の質の上昇に楽しみがあったり
中古で「7SEEDS」を1〜3巻ばかり買ってみた
現在も連載中であり人気ある漫画なだけあって
中古でも一冊198円を割らない。。。ということで
とりあえず3冊ばかりを買ってみたわけ
3冊だけ読んだ感想
面白いよ 面白い 一気に読んじゃうくらい面白い
で で で でもね
主人公たちは長い間眠ってたわけでしょ。。。
彼らの持ち物。。。劣化しなかったわけ?www
ゴーグルとかすぐラバーの部分だめになるんでは?
靴だって「新しい靴」ではあってもやはり。。。劣化。。。しないのか?!
ああ、あれか 酸素すっかり抜いて保管されていたから大丈夫なの?
眠らされていた肉体同様所持品もちゃんと眠らされていたのか。。。
という余計なツッコミを覚え「気になります!」(←「氷菓」の「える」風にw)

あ、海遊館にいったこと、書こうと思ってたのに。
それはまたこんどだねw



アバター
2015/09/26 11:15
>あるるさんw
もう釣れたかしら。
CLAMPはわたしは「ツバサ」が好きですね。
20面相。バビロン、どちらも読んだことがないので、お預けです。
あ、バビロンはクリスマスプレゼントとして隠してあるんだった!
クリスマスが楽しみです^^
アバター
2015/09/26 11:11
>しのさんw
わたしもこのあいだの出してきました^^
太陽系制覇するまで続くかしら?w
アバター
2015/09/19 21:44
惑星のはまだ釣れてないんです
昨日彗星の石版がやっと釣れました

クランプは20面相と東京バビロン好きです
アバター
2015/09/17 09:01
うちも釣れた~ヽ(*´∀`)ノ
一個じゃ寂しいので前回の月と星の石版も出してきました。
このシリーズどこまで続くんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.