Nicotto Town


小桃のかんづめ


疲れたぁ・・


「あんた 中学の美術の先生になればよかったのに」
と 母や姉にいわれる あたし・・

だって美大って課題提出多くて、 卒論じゃなく 卒業制作だよ
教職課程は 絵画系 専攻じゃないと無理だって・・

なんてはなし している いまです。

待て待て・・突発性難聴で先生ができるのかぁ・・

あっ 中途失聴でも 普通中学の先生をしておられる方もいます・・


で 本題  ニコッとタウンは いいところ

けど カフェッスタが閉鎖で 移行(身売りされた)

@Games(アットゲームス)の チャットは 酷い!

 あたし 書きたくもないけど 
「胸の大きい中学女子おいで」(2人部屋) などあるのよ

もう @Gamesの イラスト弟子の 10代の子たちを
引き連れて ニコタに移動する計画です!

ただ htmelタグを 打ってもいいから GIFあたりは
掲載可能だどいいなぁ~

アバター
2009/09/12 05:27
みよちゃんに 同感 そう思うよん
疲れるだけ・・・

ただ GIFなり貼れれはいいけどね・・ここで

でも連れて移動はすることしました。

11歳のさ 「小桃さんと話したいから あたしも手話憶えたい」とコメしてくれた
女の子に @ゲーは・・いてねと言えないもん。
サイバーグループだから なんでもありでしょ・・・
アバター
2009/09/12 04:29
最近のチャットはレベルが低いからやる気しないです(◕ˇoˇ◕✿)
@Gamesはやり方がいまいち理解できない(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.