Nicotto Town



ご当地キャラのイベントが始まりました^^


最初は ぐんまちゃん
馬にちなんで 何かあるかと・探しました

頭に乗ってるのは馬で無いけど 馬に 乗る というので。。

これは・・ずっと続くのでしょうか?
自分の県の キャラクターって どんなかなって 興味あるけどww
納得がいきますように・・としか言いようが無いww

アバター
2015/09/18 09:02
残念なたら 7組だけだと思うな ^^;
アバター
2015/09/17 10:22
先のことは分からないけど  このイベは11月5日までだし・・・・

ことし7周年目だから 7ヵ所とするなら
来年の 8周年目には 8ヵ所とするのかなぁ (・・?
アバター
2015/09/17 09:35
ご当地キャラは 7ヵ所だけかも 知れないね ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.