Nicotto Town


まいご活動中!


月見羊羹ときのこ茶大小販売中

画像

ログインチケットじゃ、目玉出るわけなかった…。
しかも、庭クマに散財したので、結構好きなアイテムだけど、
今回は我慢…。
普通品のうさぎとかお部屋の背景とか手持ちのお盆とか
欲しかったけど、出たのはバラのフレームとスカート。
フレームは使い勝手はいいんだけど、今回のは微妙かなぁ。
スカートだけでても、合わせる服がなくって
いろいろ合わせてみてこれが一番しっくりくるかなぁ。
ずっと、甘味処だったので、お茶と小豆はメガもあったので
早速お店に出してみました。

アバター
2015/09/19 07:01
aikoさん

そうなんですか?
ニコタの陰謀ですね!?(笑)

ブーツは持ってないです。
トリプってるんですか?
白ガチャの魅力の一つは靴ですよね。
Pショップより安くてお得なのでいつも欲しいのですが
出たことないです。
アバター
2015/09/18 23:36
トップスは出にくいみたいですね。
私は2つ出ちゃいましたけど。
でも、ちょっと前にお友達と交換しちゃって在庫切れです(>_<)
ブーツならダブって(トリプって?)ますから、もし持ってないようでしたら
プレゼントしますよ^^
アバター
2015/09/18 19:03
sherちゃん

ありがとうぅぅぅ!
今回の白ガチャはめっちゃ好みで、わたしはピンク好きなんだけど
かわいすぎるので、どっちかというと背景や小物が欲しかったんです~!
大事に使わせていただきます!
アバター
2015/09/18 17:20
まいちゃん こんにちは

今回の白ガチャ Sherもお洋服がでなくて苦戦
最後の最後まで スカートがでてくれず やっと朝交換して貰って
スカートはけました(´д`ι)
なので 服とかだぶったらまいちゃんに送ろう思ってたけど
ダブってるのは結局背景の「流水浪漫」だけで・・・
よかったら使ってくださいな(*μ_μ)
 
にわくまちゃんも頑張ってください
良い週末&連休をおたのしみくださいね♪。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:
アバター
2015/09/18 16:55
ジャスミンさん

お久しぶりです。
プレゼントびっくりしました。
ありがとうございます。
今回は好きなアイテムなのに、
にわくまにいっぱいつぎ込んでしまったので
我慢しています。
大事に使わせていただきます!
アバター
2015/09/18 16:52
annaさん

今日は出たかな!?
今回の白ガチャ可愛いですよね。
私も庭クマでボケやってなかったら、いくつか回したと思います~。
皿数もアップするし、(特にメガを余分に作れるのが嬉しいですよね)
目玉が出たら、お店アイテムももらえますもん。
今回は、我慢です~。できるんだろうか…。(ーー;
アバター
2015/09/18 16:50
sherちゃん

毎度ご贔屓にしていただいてありがとうございます。
甘味処まいご、ただいま通常営業中です。
幸い、甘味処のメイン素材なので、メガも少しあったので
またメガ料理出しますね~。

今回の白ガチャ、可愛いですよね~!
ある意味ハズレなし!
私みたいにログチケだけでやると、服の上下が一番困るんですよね…。(^^;
パン屋の時もスカートだけでて、Pコイン使っていくつか回したけど
ダブリばっか出て、Pコインなくなって、フリマでもGETできず
そのままスカートだけある~。
ケーキ屋の時はお世話になりました♥
ウエスタンも結構お気に入りです~。
また、オソロコーデとかして遊んでくださいね~。
アバター
2015/09/18 16:40
ご無沙汰しています。
入会時にたくさんアイテム頂いたので
今回、ダブリが出たので良かったら使ってください。
書いてある、欲しいモノではないですが、皿数アップになりますので送りますね。
アバター
2015/09/17 22:19
私もお洋服揃いませんでした~^^;
スカートと合う上着が無くて、ケープで誤魔化しています(笑)
明日また回しちゃうんだろうなぁ(←

アバター
2015/09/17 18:28
さっそくお店のお写真UPですね♪゚+.゚(´▽`人)゚+
メガのお月見羊羹ときのこ茶で しあわせ満腹っ!(*´﹃`*)bb

まいちゃん でもそのフレームすごく綺麗だよお☆彡
Sherも3時に3回まわしただけ 課金してあとでまた頑張ってみるよ
はやくそのフレーム出したいなぁ
頑張るにゃ ダブり出た時はおすそわけするにゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.