Nicotto Town



白ガチャ


ガチャは回したらきりがないので

めったに回さないことにしております。
今回はかなり可愛い❤なので5回と決めて回しました。

なんと目玉の扇子ゲット〜♬
でもスカートとヘッドドレスは出たのに
トップスが・・・
誘惑に負けて2回回したら
フレームとスカートがダブって意気消沈。

う〜〜ん微妙なコーデ(^_^;)

あ・・・おねだりブログじゃないで〜す(^^)v



アバター
2015/09/18 10:10
おめでとうです。
ピンクが合ってますね。
アバター
2015/09/17 21:25
まなかさん>
ありがとうございま〜す(^^)v
一気に素敵になっちゃいました❤
そ〜なんですよ!
リアではありえないピンク・・・
ラブリーです!
アバター
2015/09/17 21:21
スカートありがとうございます♪
こちらも上着送ったので、確認お願いします^^

おかげさまでお洋服は揃いました。
kanさんがまわすなんて、よっぽどツボだったんですね^^
アバター
2015/09/17 21:01
まなかさん>
(*ノェノ)キャー❤
なんと言うご提案〜うれしいです。
スカート送らせていただきます。
アバター
2015/09/17 18:21
kanさん こんばんは~

私、トップスがダブってスカートが出なかったので、交換お願い出来ますか?
プレで良ければ、すぐに送ります~^^

トップス3枚あります^^; なんだかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.