Nicotto Town


らんやらんらんるー


【求】フロア、扇子黒【出】菓子、花、浪漫、ブーツ


白ニコガチャ第39段の交換相手さまを探しております。
普通品同士は1:1、目玉との交換は3:1程度での交換を希望します。

【出】
ブーツ 扇子との交換の場合お出し可能。背景との交換では現状出せません
お茶菓子
洋花フレーム
流水浪漫

【求】
扇子(黒) こちらの募集のみ〜3点まで普通品お出し致します。
クラッシックフロア

プレ・フリマ問いません。
初めましてさんでプレ交換ご希望の場合は先送り可能な方だと嬉しいですが、ニコタでの活動履歴や島番号などを見て、こちらから先送りも検討いたします。
よろしくお願い致します。


おかげさまで普通品は後フロアのみでコンプになりました^^
交換して下さった方々、ありがとうございます!
和モダン #とは・・・?とか黒いうさぎさん男性用なのかいwwwとか色々ありますが和ロリBBAはとても楽しくアイテム集めさせていただいておりますw
あー和モノ系ホント好きだわー(´`*)

アバター
2015/09/21 00:05
こんばんは、お久しぶりです^^

扇子出ませんよねー><
わたしは今回白ラテをガチャチケで1つ、普通に1つ引くという謎の偏りっぷり・・・w
和アイテム好きーなので、とりあえず扇子狙いで黒ラテは諦めてしまいました^^;
扇子優先です(笑)

わたしもヘッドドレスとかだぶりあったのですが、タイミング合わずお力になれずすみません〜><
のここさんは無事黒ラテ手に入れられたのですね^^
カフェ系お好みのようですし、何よりです^∀^

うさぎさん凄く可愛いのでフリマでちょっとしたカードになりそうかなーと思ってみたり。
男性用の黒うさぎさん欲しかったのでそれが本当残念です><;
アバター
2015/09/19 19:17
こんばんは、らんやさん。

お久しぶりです^^
黒扇子出ませんよね。
私はあと、黒ラテも出てません。
2日続けて回して、うさぎが大量に出ちゃって、うさぎはフリマで何とかしようと思ってます(苦笑)
らんやさん、お互いなんとかアイテム揃うように頑張りましょう。
今回は、お役に立てなくて、ごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.