Nicotto Town


ちょっとしたお話


贅沢!


ただ今現在、熱烈に欲しいのは、お休み。
だから、そんな私にとって贅沢は、ゆっくり過ごすことですかねえ(*^。^*)

美しい南の島で、透き通った青い海を眺めながら
リゾートホテルで、エステ三昧がイイですねーーー!(^^)!
アロママッサージも希望!

綺麗になるかどうかは、ちょっと、怪しいところですが
時間を気にしないで、ぼーっとしたいです◎

そしたら、少なくとも、肩こりは、少し解消しそう・・・
(少しですか^^;)

そんなわけで、お休み、欲しいです・・・

アバター
2015/09/19 10:57
ミュア✿さんへ

羨ましいです!!!
私は今のところ、実行する予定はまるでないので!!!!!
・・・バ、バリ島でなければ、何とかなるかな?
(白浜とか・・・(^_-))
何とか、次善案を考えてみたりも致しますが・・・(ー_ー)!!

バッチリ楽しんで来て下さいねっ^^
アバター
2015/09/18 13:36
もとみさん
お先に失礼して行って来まーす!
赤道直下の南の島、バリ島!
リゾートホテルとはかけ離れた安ホテルですが
ちゃんとプールは付いてますw
エステもちょっとだけしてきますよー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.