Nicotto Town



断ること

今日はバイト遅刻するくらい体調不良で寝てました。
起きてすぐに連絡したら、今日は人数多くて来なくて良いといわれ、それでも行きますって行ったのに大丈夫大丈夫って社員に言われしょうがなく今日はバイトお休みです。

休みなので久々に元バイト先の天ぷらの専門店にいってきました!!
天ぷら美味しかった^^

それは良いのですが天ぷらの専門に社員で2個下の男の子が入っていてはや上がりだと言うことで色々あり一緒にご飯食べることになってしまいました。
話はゲームの話してたので楽しかったのですがこのあと一緒に飲みに行きませんか?
って言われて断れなかった

さらに、そこから飲み屋ではなくカラオケに行ったのですが私の隣に座ってきたのです
ぴったりと隣にいました

もう、私どうして良いか分からないです

最後にキスしていいとまで言われましたが断りました
line交換しちゃって毎日line来そうで怖い><

顔すっぴんだったから、恋愛対象としてみられてないと思ってたんだけどなー

悩みが続きそうです

アバター
2015/09/20 14:48
体調不良で休みもらったのにそれでも家に帰らず天ぷら屋に行くみこさんのアクティブさ!!www
せっかく休みになったんだからおうちでゆっくり休みなよーwwww
2こ下の天ぷら男子は肉食系だね、肉の天ぷらだね、おいしいよねお肉の天ぷら(((なんの話
アバター
2015/09/18 18:50
みこさん

ちょっときつい言い方をすると、甘すぎです。
彼氏でもない男性と2人で出かけることについて、注意が足りなさ過ぎです。
化粧をしているしていないなんて関係ありません。
みこさんが女性か男性かだけです。
カラオケやネットカフェなど個室になるところへ行くと言うことは、みこさんがOKを出したも同然と取られます。
キスだけで済んだならまだいい方ですよ。
個室=ホテル的な考えの男性が多いことを頭に入れておいてください。
アバター
2015/09/18 08:05
聞いた話の男子目線
メイクばっちり→けばけばしい
香水のいい香り→臭い

だそうですね。すっぴんだから大丈夫~とかならないようなので、気をつけたほうがいいですよ。
むしろ、すっぴんでシャンプーの香りしかしていない人のほうが、親しみやすくて好きになりやすいこともあるのだとか。男女の認識はだいぶ違いますね^^

アバター
2015/09/18 01:38
みこさん

内気な男性とかだとちょっと話たりしただけで好きになってしまうケースもあります
そこから『恋愛』という形になればいいけど、最近ではストーカー行為などする人も希ではないよ
『断る』ということは自分を守ることに繋がるからね
話はいつでも聞きます
もしブログの公開範囲を気にされるならTwitter教えますよ
アバター
2015/09/18 00:28
ハオ氏有難う

だって、すっぴんだしまさか恋愛対象にされてると思わなくて

掛け持ちをそこのバイト先でやりたいなとも思ってるので良い関係を築ければとは思いますが
私は年下には興味ないんだけどなーww
こまったら頼りますね^^
アバター
2015/09/18 00:22
大変だったね。本当にお疲れさまでした。

自分が思ってるより他人はすっごくよく評価してるときがあるから気をつけた方がいいですよ!

それ以上なにもなくて本当によかった。


本当にきつかったら、ブロックとかしたほうがいいかもしれませんね。困ったら他の人とかにしっかり相談してくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.