Nicotto Town


気まぐれ日記


やってみたい贅沢・・

まいど~っ☆
今年は異常に涼しいっすね^^
・・寧ろ寒いくらいw

このまま寒くなっていくと
逆に冬は-10℃とか記録的な気温になりそうで怖い気もします^^;
そうなった場合、北海道や長野とかは-50℃とかになるのかな~(・・? ww

 
少し話が逸れるけど、明日から【だんじり祭】です
例年は暑くて、祭りを見物するだけでも汗が止まらんけど今年は余裕でしょ~
初日は・・6時~7時半。9時~12時。13時~17時。19時~22時
2日目は・・8時半~12時。13時半~18時前。 19時~22時。[時間は大体です]

暇と余裕が有る人は、一度来てみてはどうでしょうか~(-_-)/




さて話は変わって・・
今回はお題ブログ『やってみたい贅沢』

何やろなぁ(-_-)
100g10000円する肉を食いまくる
高級な寿司屋[九○衛とか、何とか次郎?]で食いまくる というようなものか?

やってみたいという願望があっても、まぁ無理やわ^^;
現実の環境と次元が違い過ぎて、宝くじで6億が当たっても出来へん気がするww


他に、高級旅館・露天風呂付きの客室に泊まってみたい という願望もあるけど
最大でも1泊2万円を上限に生きてきた人間が、どこまで金を出せるものか?

余程の事[空から大金が降って来るor家の庭から石油が湧き出す]が無い限り
急に贅沢なんか出来へんっちゅうねーんw

一泊5万円の所に泊まるよりも、五泊5万円の所を絶対に選んでしまうってw


ちなみに、和倉温泉[石川県]にプロが選ぶホテル・旅館100選で毎年1位に選ばれている超有名ホテルが有りまして、どんなに良いのか気になって昔から密かに狙ってますが
シーズンオフの平日でも一人30000円台^^;

こんな高い所に宿泊する客がたくさん居てるのが不思議
・・一般庶民の俺には無理やわぁ(-_-;)
しかも1人では泊めてもらえないようで、最低2名から…

死ぬまでに行けるかどうかも危ういっす(笑)


ええもん! 贅沢なんか嫌いやし~(>_<)
って、強がって終わっとくww

アバター
2015/09/21 12:13
あおいさん・・
いやぁ^^; 
その逆で、間違って平均寿命以上に生きてしまう事を考えてしまうんですww

今のところやってみたい願望は日本全制覇&百名城スタンプ制覇です(-_-)/
しかし・・そう何度も行きまくれるわけでなく、苦戦してますw

んっ(・・? 最後のは重そうなコメントですね^^; 
何か災難があったんですか?
アバター
2015/09/21 09:44
け~んさん、明日死んじゃうかもって思ったら、やってみたい願望ひとつくらいかなえる勇気がでるのでは?
私は身辺整理を始めてしまいましたが_| ̄|○
アバター
2015/09/20 23:28
れぃさん・・
そやろ(-_-) 俺、可愛いねんwww

和倉温泉の加○屋は憧れるわぁ^^;
予算が合わん過ぎて、隣のホテルで我慢した事あるで・・マジな話ww

↓10万じゃ無理っすよ^^; リアルに家電を買って終わりになってしまう(笑)
アバター
2015/09/20 23:07
強がってるけ~んさんかわいいw
和倉温泉の超有名ホテル・・・行ってみたいけどちょっとやそっとじゃいけませんよねぇ。。w
けど、↓ゆぅさんが言ってるみたいなその日のうちに使わないと消えるとしたら・・・ちょっと贅沢してみたいですねww
アバター
2015/09/19 12:59
ゆぅさん・・
甘い甘い、10万円なんて現実的な金では無理(-_-)
缶詰20個、ボンカレー15個、マジック5個、歯ブラシ10個、ハサミ10個みたいな感じで
食料品・日用品の大人買いして終わってしまうわww

アバター
2015/09/19 12:49
ひふみさん・・
おお〜っ(゜o゜) そら名案や! 今すぐにでも予約を・・

と言いたいけど、オカンは俺よりも節約家なんやわ^^;
俺が払うんでも、勿体ながって煩いこと間違いなしw
値段聞いたら倒れて救急車呼ばなアカンようになるわww
アバター
2015/09/19 06:39
いやいや
毎日枕元に10万円置かれててその日中に使わないと消えるとしたら。。。
急な贅沢もできるはず~!
けんさんにもできる!
ここら辺でぱぁ~っと使っちゃえ!
アバター
2015/09/18 21:49
最低2名からなら、仲良しのままんと一緒に行くという手もあります。
何て親孝行な出来た息子さんなんだと、金持ちの宿泊客の目に留まり、ぜひうちの娘の婿に~という展開もありかもしれませんよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.