Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


頭がぼーーー


今日は夫の出勤日。
目が覚めたのが4:30
びみょうな時間。
二度寝のほうがぐーぐー眠って寝坊してもうた。
夫は遅刻しなくて、よかった:

しかし、眠いっ!

アバター
2009/09/13 21:03
えっ
だんなさん いるんだ(o・ω・o)おおーーー
アバター
2009/09/12 23:01
>kaniさん
旦那起こすのが私の役目になっているのですが、何度、遅刻させた
ことか(^^;(夫は全面的に私に頼って起きませぬorz)
あげくに無事送り出して 二度寝して夢で寝坊してはっと目をさまして
数秒間、状況の把握してみたり

>Cocoさん
おおー、熟睡せきるですか。うらやましいです。
私はたいてい、悪夢を見るのがこの二度寝の時だったりします、むーん

>毬絵さん
そうなんです、寝過ぎちゃうんですよね。かといって3時半に目が覚めたら
6時起床なら やっぱ寝ますよね?
んじゃ4時なら?4時15分なら?その判断を寝ぼけた頭でするもんで
寝過ごしちゃうんですよね~。

>レスさん
夜中必ず目をさまします。睡眠のサイクルで朝起きることが出来れば
いいんだけれど、そんなうまく寝入ることができないのが現状です。

>フランカーさん
今日はセーフだったですが、今まで何回遅刻させていることか(;ω;)
いくつ目覚ましかけても、眠りながら歩いてでも、元をとめる目覚ましキラー
でございます・・・orz

>みぃちゃん
4時起きですか(@@;!?
そんなに早く起きなきゃならないのは、つらいですよね。
4時だったら、おそらく寝ないで起きてると思う夜鷹です(^^;;;
アバター
2009/09/12 19:38
今日もステキだ~(*μ_μ)ポッ

私は、ダンナが帰った月曜は4時起きしてるよぉ。。。(ノ I `。) ウゥ・・・

今週は、免れた^^v
アバター
2009/09/12 14:26
反響がすごくてびっくりです。感謝です。
この文章、寝ぼけて書いたので、欠落してる語彙があります。

正しくは
別の日にも似たような時間で二度寝して私が寝坊しましたが、夫は
なんとか会社にいきました。
今日はその反省にたって、4:30に起きて、寝ぼけながらも起きている
ことにしました。
これで旦那遅刻しないですむ。よかった。と書きたかったんですが
書きながら、半分 寝てました(^^;

なんとか旦那送り出したーが真相です。
これ書き込んだ時は まだ夫を起こす前だったんです、わはは

返信は改めてしますね。旦那送り出してからもちろん寝て
頭はまだ少しぼーーーーーーーーっとしてます(^^:
アバター
2009/09/12 12:40
タイミングが難しい時間に目が覚めると、いやですよね~。
遅刻しなくて良かったよかった。
アバター
2009/09/12 07:34
二度寝とか三度寝とかほんと頭ぼっ~ってしちゃうもんね
目が完全に覚めるまでは眠いよね
私は6時前に目が覚めてご飯の仕込みを
後で朝食の準備して彼起こさないと午前中仕事行かないと行けないっていってたし
アバター
2009/09/12 07:19
二度寝って必ず寝過ぎちゃうのが不思議でしたが、ぼうぼうさんのブログとコメントされてる方々のお話を伺って一寸ε(◡‿◡✿)зホッ❤としました^^

アバター
2009/09/12 07:00
二度寝ってなんであんなに熟睡できるんでしょうかね(^^;)

おうむたんに「目覚まし機能」はついているんですかw?
アバター
2009/09/12 06:39
私、似たようなパターンで昔遅刻しました^^;
変な時間に起きると大変ですね(;´Д`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.