Nicotto Town


社長のメモ超


わ~~~~ にゃん~~~~~!


起きたらカエルになったにゃん!
今日は夕方から、雨だって言ってた・・・・・
ケロ、ケロ、にゃん、にゃん・・・・

シッポと髭はあるにゃん。
良かったにゃん

「ん」は難しいので「ア行」もプラスにゃん!
ん、あ、い、う、え、お」で終われば良いにゃん。

さ~~て
「バリカン」だから・・・・
にゃん!
「解禁(かいきん)」でどうにゃん!

アバター
2009/09/13 05:40
ここは終了致しました。
アバター
2009/09/13 00:01
か・・・・・・

『乾燥(かんそう)』

これからの時期、お肌の手入れは入念に❤
アバター
2009/09/12 22:40
ステラさん、「うたかいはじめ」って読むんですよね?
ルールに即してないので
「えら呼吸」の う で続けます。

「鵜飼 うかい」
アバター
2009/09/12 22:01
カエルになったんですね! びっくり~

始めたばかりでわからないけど

「歌会始」  いつが締め切りだったかな?
アバター
2009/09/12 20:43
え〜、え〜、

「えら呼吸(こきゅう)」

をするのはお魚です。

アバター
2009/09/12 19:00
あらら~ㆀ

突然変異でかえるさんになちゃったんですか~w(*゚o゚*)w

新ルール導入でさらに難しくなったような・・・Σ( ̄ω ̄lll)



『幼稚園(ようちえん)』

なんかこれも、出てたりするのかなぁ~ㆀ

出てない事を祈りまぁ~す(*´人`*)
アバター
2009/09/12 17:47
にゃんが尊敬先生

「無着成恭(むちゃくせいきょう)」先生です。
山びこ学級、こども電話相談室が
懐かしいです。
アバター
2009/09/12 17:14
今度映画になったらしい、
永遠の名作、

「カムイ」外伝。

ア行解禁の分、語数が増えたけど
なかなか難しい。
アバター
2009/09/12 15:56
新しいルール導入ね♪

し・・・

『死海(しかい)』
どんな海なんだろう・・・怖いね
アバター
2009/09/12 13:33
「た」ぼによ〜〜〜
「魂(たましい)」新たなルールだよ
アバター
2009/09/12 09:54
わ〜〜〜
「ア行」難しいにゃん!

四字熟語の帝王
「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」にゃん。
テストによく出るにゃん!
アバター
2009/09/12 09:17
う〜ん、「ア行」のプラスは丁と出るか半と出るか。
考えすぎて、また錯乱してしまいそうです。

で、き、き、き

「近眼(きんがん)」

には眼鏡が必要です。
まちがっても、ぐるぐる眼鏡じゃない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.