Nicotto Town


ちょっとしたお話


ピンキーリング


リアで、あまりアクセはつけないんですが
お休みの日には、腕時計とピンキーリングをつけています。

ピンキーリングは可愛いので
いくつか買っているのですが
サイズが、微妙に、合わない・・・(^_-)

要するに、気持ち、大きめなんです・・・

最初にゲットした分が、ちょうどいい大きさなので
結局、そればかりしていますが
こんなにするなら、ちゃんと、買ってもいいなあ(*^。^*)

きゃしゃで、綺麗な宝石のついたモノも可愛いですが
何故か、指ぬきのように、太めのただのリング!って感じのものも好きなのです。

ちょっと調べてみますと
ピンキーリング。
右手と左手とで、意味が違うそうです。

右は、自己表現。
左は、願掛け。

内容は、恋愛関係のような???


一番、近々にゲットした、あの方の写真。
ピンキーリングしてる・・・!

ますます、ピンキーリング欲しくなりました♥
単純ーーーーーーーーーーーー(*^。^*)

アバター
2015/09/19 11:02
ないんさんへ

そうですよね。
小指は、関節があまり太くないので
サイズが少し大きいだけで、すっぽり抜けてしまうのです・・・

だから、ちゃんとサイズをはかって、買っておくべきかと思うんですよね・・・
アバター
2015/09/19 11:00
樹里♪さんへ

サイズが、ちょっとだけ、自由になりそうな指輪ですね^^
私は逆に、ピアス穴が空いていないので
それ以外のアクセで、何とかしております。

お休みの日にしかつけないので
ちょっとの間だけの、オシャレなのですが
楽しめればいいなあ・・・、みたいな・・・(*^。^*)
アバター
2015/09/19 00:05
おじゃまします♪

小指って指輪がすっぽ抜けやすい気がw
自分は何度か失くしかけましたよw (・∀・;)暗くなるまで探しまくった記憶がwww
(´ー`)昔、彼女とペアでしてたっけ♪
アバター
2015/09/18 16:04
○の形じゃ無い指輪、コの字で開いてる部分が前にくるようなのが気になる~♪
といっても、個人的にピアス以外はつけないけど~
ネックレスも指輪も束縛がにがてなのですぅ(^_-)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.