Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


白ガチャ

16~17日は旅行だったので、すっかり出遅れた白ガチャ。


回した結果、

帯リボンが2本もダブったのに、着物トップスとブーツは出てくれませんでした。

そういうこともあるんですねぇ。

目玉は黒扇子がダブったけど、白ラテは出てくれなかったです。

まぁ、旅行を楽しんじゃったから、残りはフリマかなぁ?ですね

アバター
2015/09/24 18:26
>Wゼロ・カスタムさん

旅行と言っても親と一緒だったので、その・・・親のサポートが大変でした。
年とってるせいで、色々な意味で^^;


アバター
2015/09/18 14:02
おお、何時の間に、旅行に!。

羨ましい。

取り合えず1回だけ回したら、何か、お盆に乗った何かが?。

23日までのイベコラボなのでなう!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.