Nicotto Town



和モダンカフェの着物トップスのプレゼント


けめこさんから和モダンカフェのプレゼントをいただきました。


おかげで華やかになったのでうれしいです。

栗スーツの上には着られませんでしたが、

まわるミックス弾はだいじょうぶでした。

これで羊羹とお茶をもっとたくさん作れるようになりました。

けめこさん、ありがとうございました。

アバター
2015/09/21 09:41
おはようございます^^
やっと青ガチャがコンプできました♪
ユリエさんにTシャツをいただいたので
これで終了にします^^
ありがとうございました(。◠‿◠。✿)

今日はコーラスの特訓(笑)です!
来月の発表会に向けて、祝日も頑張ってきますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/09/21 00:42
持つべきものは友ですね(*-ω-) 人(-ω-*)
アバター
2015/09/20 07:40
とってもかわいいですよ!
プレゼント、よかったですね。
ユリエさん、いつも訪問くださり、ありがとうございます。
6連休なので、趣味のクロスステッチ(ハロゥイン用に)を久しぶりにやろうかと。
本も完成させなくてはならないのですけど……!
アバター
2015/09/19 23:08
おはようございます。

おお、やはり私の最初の見立て通り

あの星は地球でありましたか。

しかしそうなると、ユリエさん、管狐、二羽のうさぎは

よほど我慢強くて呼吸を止めているのか、

写真に写っていないだけで、何らかの形で大気を構成できるのか、

なかなか意味深い一枚ですね。

ま、そんな揚げ足取りは置いておいて

お手の和菓子、おいしそうですね。

これで月見(地球見?)をなさるのでしょうか?

そして地球見が必ずしも

絵空事ではない時代になりつつあるんですよね?
アバター
2015/09/19 00:07
ユリエさん、コメントv(^_^v)♪ありがと~御座います♪(v^_^)v
ユリエさんはLV128なんですね(∩_∩)凄い♡

ニコタを始めた頃は、何もかもが新鮮で楽しかった事を思い出します。
色々な人と出会い、そして退会していったお友達もたくさんいました。
リアルが忙しい時期は、私も退会しようかなと思う事もありましたが、念願が叶ったので、やはり継続は力なりと思いました⇒ちょっと大げさですね(=^┰^=)ゞ
アバター
2015/09/18 23:34
なかなか華やかです素敵だと思いました、
いいものが貰えてよかったですね。
アバター
2015/09/18 23:07
ピンクのコーデに黒の扇子がカッコいいですね^^
右下のウサギたちもカワイイです。
アバター
2015/09/18 22:58
✿華やか素敵✿ 羊羹とお茶たくさんつくれますね~
アバター
2015/09/18 22:13
スカートをいただけて良かったですね(。◠‿◠。✿)
ごーすけ君も嬉しそうですよ♪
アバター
2015/09/18 17:45
こんにちは^^
白いスカートとのコーデ、爽やかで素敵ですね♪
とてもお似合いで私も嬉しいです(。◠‿◠。✿)

羊羹とお茶をたくさん作りましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.