Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


白ガチャ39弾 終了(*´v`*)ありがと


今回のガチャかわいくて好みでした ლ(╹◡╹ლ)

結果、ガチャ券含めて15回まわしちゃったよw

いつもより、偏りもあんまりなくて、よかったのかなぁ



ラテ
がどうしても出て来なかったので 交換してほしいです m(_ _)m

日頃からココレオンと交流のある方優先で、プレでの交換が希望です♪




>> 求めているもの >>

ほかほかラテ(白)
ほかほかラテ(黒)


>> 出せるもの >>

和柄扇子(桃)
和柄扇子(黒)





アバター
2015/09/20 22:32
ココレオンさん、こんばんは^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します・・・m(_ _)m

今日のコーデは、いつにも増して、とってもキレイです~・・・^^

花嫁さんみたいです~^^
アバター
2015/09/18 23:12
> Rickちゃんへ

これからもお友達としてよろしくお願いします(*´∇`)ノ

おやすみなさい☆彡
アバター
2015/09/18 23:01
ココレオンさん、ごめんなさい~・・・^^

戻ったら、届いてました~^^
私も、お送りさせていただきましたので、ご確認お願い致します^^

・・・思いつくのが、ちょっと遅かったんです・・・本当に、ごめんなさい・・・m(_ _)m
お気になさらないでくださいね・・・^^
扇子は、ほとんどあきらめかけていましたので、とっても嬉しいです^^
ありがとうございます・・・m(_ _)m
それでは・・・今日はもうやすみますね、おやすみなさいです~・・・^^
アバター
2015/09/18 22:51
> Rickちゃんへ

あ!
たった今送っちゃったよーーー
アバター
2015/09/18 22:47
ココレオンさん、再びです^^
・・・お友だち申請させていただきますね^^

それで・・・ご提案なのですが・・・^^
私のお友だちで、扇子(桃)と(黒)の交換を求めてる方がいらっしゃいます・・・^^
・・・私は、本当は、黒い方が希望なので、こういうのはいかがでしょうか・・・?

私がココレオンさんへ、ラテ(黒)をお送りいたします^^
ココレオンさんは、私のお友だちに、扇子(桃)を送っていただきます・・・^^
お友だちが、私に、扇子(黒)を送る・・・^^

これで、3人ぴったりになります・・・^^
・・・無理にとは言いません、おいやでしたら、↓の最初の方法で・・・^^
・・・ご検討のほど、よろしくお願い致します^^ ・・・m(_ _)m
アバター
2015/09/18 22:41
> Rickちゃんへ

こんばんは♪
まいど(*´v`*)ありがと

わぁ~い うれしいです ぜひぜひお願いします
まずは友申しますねーーノ凸
アバター
2015/09/18 22:18
ココレオンさん、こんばんは^^
ニコみせで、お料理と間違えて、果物の特典アイテムをクリックしちゃいました・・・^^

ラテ(黒)お出し出来ます・・・扇子が全く出ませんでしたので、良かったら交換をお願い致します^^
m(_ _)m
アバター
2015/09/18 13:22
> ともりさちゃんへ

白ガチャコンプなんだ!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2015/09/18 13:11
扇子ありがとうございました。これで白ガチャコンプです(*´ω`*)
ヘッドドレスつけるとビシッとコーデも決まりますね(^_-)-☆

さっそく黒扇子持って、イベント特典もコンプしてきます。
アバター
2015/09/18 12:45
> ともりさちゃんへ

ヘッドドレス早速つけてみたよーーー
うれしいーーーヾ(*´∀`*)ノ ありがと♥
今度なにか出なかったものがあった時、遠慮なく言ってね

ラテの白の方は特に欲しかったので感謝です
では、今からプレで送りますね♪
アバター
2015/09/18 11:22
おはようございます。

ラテ(白)出せます。
和柄扇子(黒)が出てないので交換しませんか。
ラテは白・黒どちらも出てニコみせイベント特典ももらえたので
どちらか1個出せます(^^)/

トップスは他の方と交換させていただくことになりましたが、
ヘッドドレスは3つも出てしまったのでプレゼントしますね。
どうぞお使いください(*^▽^*)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.