Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ひさびさにゆっくり^^

画像

ひさびさにゆっくりINできたので
青ガチャを回して
不要なダブリを整理しました。

今年正月からの青ガチャの背景ダブリが多くてまいっていたので
ちょっとすっきり^^
まだまだ手持ちのものとか目玉とかがダブってますが
そちらはまたあとでやろうと思います。

フルタイム勤務になったと思ったら
母の病気だなんだーで思った以上にばたばたしています。
(そしてあいかわらず自営業もつづけつつ……なのだ)
しかもあと数年保つと思っていた車が5月におしゃかになったので
緊急購入して、それが懐を直撃><
Pコまわす余裕がないしー
長くいるとPコほしくなることもあって
ニコタには秒速OUTだったりします。

季節と気持ちが直結していなくて
5月気分なのはニコタにながくいられなくなったからかなー
(季節イベントいろいろ楽しませてくれますもんね)
あとしばらくのがまん^^ ←たぶん


日記ブログ書いたほうがいいなー
短時間INでも日記書こう。
でないといつまで経っても5月気分だわ。

昨日の健康診断で飲んだバリウムがまだ半分しか出てない><
ヨーグルト食べてなにか果物食べてみよう。

アバター
2015/09/25 11:13
>みうさま⌒✿
いつもありがとう><

今日の日付と曜日は聞かないことにしてる^^
次の病院はいつなの?っと聞くと、手帳だしてきて
明日の三時、とか(合ってるうちが華よね)。

約束を忘れるのは、わたしが子供の頃からのくせだし
人の話をちゃんと聞かないのもわたしが子供のころからの習慣なので
それが巨大化されて現実になるのが、結構重いです。
得意だったはずの人の名前を覚えられなくなったのが
本人にも驚愕の現実らしいです。←

まあ、現実は現実だもんね。
なんとかやりくりするしかないです。

アバター
2015/09/18 17:04
お久しぶりです。
ちょこっとだけでも近況を知らせてもらえると、安心します。
古いお友だちがどんどんフェイドアウト状態で寂しいです・・・

いつまでも5月気分って、うちの母と同じじゃん!
いつ聞いても「今日は5月15日」だったから・・・
今は「10月・・・」と言ったきり黙り込んでますが。
もう長くないことはわかってるけど、それがいつなのかはわからないから、なんだか落ち着かず
早く片付いて欲しいと願ってしまう自分に、親不孝だなと自己嫌悪になるし。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.