Nicotto Town


小桃のかんづめ


ステプ4000人目前Pコ衣装プレ

ほんとに ほんとに
みんなのおかげよん!

ステプが 4000を 2・3日で超えるかも(週末だし)

そこで プレゼント!
プレなので 交換ではないから お返し お礼 一切不要でぇす^^

1)ハートの女王

2)イブニング・ローズドレス(限定色 ピンク)

3)ウエディングドレス

の3着です。

あたし、小桃のニコタ友で
これまで ブログ募集のプレを受け取ってない子
限定(個人プレはだから関係ないの)
が条件。

で なになにが欲しいと コメントした 早い者順でっす^^

よろしく(=^. .^=)ミャー

(付属品は 原則なしです)

アバター
2009/09/13 06:42
ごめんね~ 午後1ころ と書いたけど
あたしが 誘って ここに来たばがりの子に 
(招待形式説明する前に 速攻で来てくれたので Cコインもないの)
Cコものなんかとね 一緒に プレしました。

また プレ企画考えるね。
あたし 好き嫌い(服のね)あって Pガチャのでも
着ないことあるので^^
アバター
2009/09/12 17:54
おそかったーw
アバター
2009/09/12 14:21
プレ 終了しました。
3名に  お贈りいたしました。

また5回目かな 企画します!
アバター
2009/09/12 11:57
土曜だし 午後1時ころには 2) 締め切りにして
別の子にプレします! 
アバター
2009/09/12 09:10
女の子のためにある!! 100㌫の確立でそうだぁ!!

ニコタでウエディング着れなくてもリア着てやる!!←(故障気味
アバター
2009/09/12 08:51
そうだよね~

結婚式 披露宴・・ウエディングドレスは 女の子のためにある 絶対そうだぁ!!

アバター
2009/09/12 08:18
あぁ・・・ウエディング欲しかったよ~

早いもんがちだからmしかたあるまい。。。
アバター
2009/09/12 07:48
残りのドレスを披露したいけど
あたしニコタではショート系しか 髪ないわん^^

盛ったりできないしね もち ここでは あはw
アバター
2009/09/12 07:43
はぁ~い

おふたりにいくべき服だったとおもうし
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

あたし リアでも ミニかデニム(ジーンズ)の人だから・・・www
アバター
2009/09/12 07:38
届きました←

ほしかったものだったので、
嬉しいです!!ありがとうございました^^!!

すてぷぽちっとな。
アバター
2009/09/12 07:23
小桃さんステプ4000ですかっ!!

すごいですねーーパチパチパチ

ハートの女王が欲しかったけど

もらったことあるから

今回は、我慢するのにゃああっ!

おめでとう^^ステプぽちっ!
アバター
2009/09/12 07:20
えらそうじゃないよ!!

たしかにそっちのほうがうれしいしww
アバター
2009/09/12 07:19
ステプはね おしゃべりタウンの角に 最新Pコ服でたっいてると
20くらい いただけるけどさ

みんなが訪問してくれて コメとかつけてくれる ステプが嬉しいのよ

と 偉そうなこといったかしらぁww
アバター
2009/09/12 07:15
おまけまでありがとです((泣

ちょーうれしいです!!
アバター
2009/09/12 07:10
ありがとです。。。【【泣

ちょーうれしいです!

アバター
2009/09/12 07:02
ステプが4000すごいですねぇー!!

タウンや事務所さんの家にいったりするとステキおしてくれるかもしれませんよぉーww
アバター
2009/09/12 06:55
ウエディングほしかった・・><
アバター
2009/09/12 06:55
ステプ押しときまーす(毎日)
アバター
2009/09/12 06:54
ハートの女王欲しいです…!!
アバター
2009/09/12 06:52
ウェデイングドレスほしいです(ずうずうしくてすいません。。。

ほんとにいいのですか???

まだプレもらってません




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.