Nicotto Town



文化祭おわったあああ

今日は文化祭でした(^^)
もうとにかく眠かった。
ずーっと椅子に座ってるから体痛かったし。
3年生の劇は裸の王様。
さすが3年生(>∀<)ってかんじでした。
面白くて見入っちゃった( *´艸`)

吹奏楽部での発表はすごい緊張したあ。
手震えていつもより下手になったしいろいろと間違えた。。
でもまあ楽しかったかなー(●´ω`●)

さて。明日からはシルバーウィーク(≧▽≦)
なのに宿題。。。
んふふー。満喫しよ。

アバター
2015/09/19 19:57
あははw
なんやかんや仲いいのね!

私のお母さんもLINE危ないって言いっぱなしw
アバター
2015/09/19 14:32
あ、私も持ってないよw
今はやってないしねー

私なんて高校いってもどうしようかなーとか言われてるw
アバター
2015/09/19 14:25
だよねwwww
LINEの時とかむっちゃよくするんだけどw
アバター
2015/09/19 14:21
あははw
意味が通じてるんだったらいいんだけどねwwww
私も気づかないで投稿するって押しちゃってwww
アバター
2015/09/19 14:18
みすったww
しけ暮れて、の部分、してくれてw
ってことなのw
アバター
2015/09/19 14:18
おぉw
良かったね、本番ではちゃんとしけ暮れてw
アバター
2015/09/19 11:45
おはおは(*´∀`*)
バイト疲れたよぉ・゜・(ノД`)・゜・
なんで働かなくちゃ行けないんだぁぁぁ(´;д;`)ブワッ

文化祭お疲れ様(*´ω`*)
私も10月あるんだぁ♪
ステージで劇するんよぉ(`・ω・´)

今喉風邪中で喉が辛いよぉぉぉぉぉぉ_(:3」∠)_
アバター
2015/09/18 17:57
私も文化祭だった♪
同じだね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.