Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


何なの?

安保法案に関する与野党の攻防をTVで見たけれど、みっともないですね。海外にも流れるわけですよね?それを考えたら、あれは・・・。
私自身は、どうするのが本当に正しいのかが判断できないので、賛成とも反対とも言えないです。でも、今までにないくらいに反対の声があがっているのに、法案を通そうとするのは納得がいかないというか。
このことに関しては、いろいろな面で、一体何なんだ?って思えてきてしまう。

アバター
2015/09/20 02:07
本当に観ていて残念に思いました。国会とはああいうものなんでしょうか。
国会議員になったことがないので、ぼくの言うことは
プロ野球を観ながらプレーに文句を言う野球おやじなのかもしれませんが、
ああいう姿が必死に仕事をしている姿だと思ってるのでしたら、
かなりおかしい感覚だと思います。
国の方向を話合う議会の姿としては本当に残念な映像に見えました。
アバター
2015/09/19 02:45
ブログ広場から失礼します

かつてないほどの反対運動があるのに それを多数の力で押さえ込む
今日はさっきまでずっとネット中継を見ていました
議論はとことんまで尽くすべき もっともっと、時間をかけて議論すべき問題
時間がかかったっていいじゃないか 国民投票や選挙の争点にしてもいいじゃないか
そうするだけの重みのある 重大な問題だと思います

僕は反対の立場ですが、賛成する方々も このようなやり方には納得できない人もいると思ってます

ずっと中継を見ていて、悲しい気持になりました。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.