Nicotto Town



9がつ18にち

人の成長で重要なことは?

まぁ、職場での話ですけれど、

でもそれって普段の生活にも置き換えられるのでは?

そう、サンタは考えます

だって、人間って成長する生き物でしょ

きっと神様だってそう考えてる、はず、、、だと思う


職場に戻るけれど、

「成長する=先輩が指導してくれる」

なぁんて甘い考えの人、最近多くないですか?

将来像がボンヤリちゃんなタイプが、、


サンタ的には、反面教師なタイプがオススメだと思います

と言うかサンタはそーやって成長した(、、、はずです

誰かに教わった訳でもなく、ただ単に自己成長にはこれだな、と思って

でも、、

今の周りの人には、そんなキャラはいない

何だか不思議です




ま、とりあえず、飲むかなっと ♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.