Nicotto Town


メルトのアジト


リマスター版とな?


うへー


ちょっとちょっとー、来週入荷アイテムについて、来週と再来週は過去アイテムの「リマスター版」出すって書いてあるよ!

Σ(○△○;)  えええええええええええ
リマスターってなにぃぃぃぃぃぃ??!!

その記事のリンクにあった記事にいってみたら、リマスターの具体例として
・影の描写の追加
・シワ描写の追加
・縫い目などの追加
ってあったけど・・・・ (・_・)

ええええ やめてやめて余計なことしないでぇぇぇぇ!
リマスターなんだから発色よくする程度にしといてよー!
ヤダよ、出てみたら元デザインは同じなのに胴が太くなってて短足になってていちいち股間にシワよってるとか、ダッサイ今のデザインに変えるのやめろよな!

しかし、2008年12月~2009年11月の間に発売されたアイテムが対象って・・・・
1年かけて出したアイテムの中からいくつか選んでって・・・
大分幅が広いよね・・・・
どうせ要らないアイテムばっか出すんだろうな・・・・
嫌な予感・・・  でも楽しみ!(・∀・)

アバター
2015/09/19 16:34
みのちんさん
楽しみだよねー(・∀・)
みのちんさんもその頃はまだいなかったのかー
LEAFGさんはたいのかな?

ダサイ劣化版はもううんざり
スタイリッシュなものをスタイリッシュなまま売ってくれればそれでいいよねー
アバター
2015/09/19 14:41
2008~2009年代のアイテムはあまり知らないので
取り敢えず楽しみです^^
ダサくリメイクは勘弁して欲しいっすけどね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.