Nicotto Town



ケーキの帽子・・・・・TT


とうとう、青ガチャ、残すは「ケーキの帽子」だけとなりましたよ~
私のケーキ帽、何処にあるんでしょうね~ ナィ(・д・ = ・д・)ナィ 

まぁ、期間が長いんで、「初恋ラブレター」の時のように、
出ずじまいって、事は無いでしょうが・・・・・
・・・・・無いよね? ちゃんとその内出るよね~?

誰か、「大丈夫、その内必ず出るよ」、って言って~ (。┰ω┰。)

アバター
2009/09/12 15:21
みらいさん
はい、頑張ります~ p(≧∇≦)q 
アバター
2009/09/12 10:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

大丈夫です必ずケーキ帽出ますよ(*^-^)頑張ってo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/09/12 09:47
れあさん
ありがとうございます~ TT(うれし泣き)
でも、今日もダブリばかりでした~、しかも背景ばっか (。┰ω┰。)
アバター
2009/09/12 08:03
大丈夫!そのうち必ず出ます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.