Nicotto Town



今日の夕飯


冷蔵庫にナポリタンと小さいハンバーグ、昨日のご飯が少しづつ残ってた。

って事で、少し小さめのオムライスを作って、ナポリタンとハンバーグと一緒に一皿にまとめてみた。

これで旗が刺さってたらお子様ランチだ。

ちょっと大人向きにシシトウを焼いて塩を振って添えた。

でも、やっぱり見た目はお子様ランチだねw

アバター
2015/09/19 21:59
俺もオムライスの卵は固い薄焼き方が好きかもしれないな。

最近はレストランでお子様ランチってないのかな?
確かに凝ったのがファミレスでも普通にあるもんな~
アバター
2015/09/19 11:00
子供の時
デパートの屋上の大広間の レストランのお子様ランチがゆめでした。
 いまは、いろんなものがあふれているからね~
 今の子は ときめかないのかな?

 オムライス とろとろ卵にせずに かたい卵で巻いてと旦那がいいます
それから、ナポリタンもね~
アバター
2015/09/18 23:07
なつかし~!お子様ランチ(* ̄∇ ̄*)

最近レストランのメニューでみないね
ガストとかにはあるのかな?
いかないからわかんない
自分ちでもつくったことないー

やっぱり作ってくれたものがたべたいよー

ししとうはビールのつまみになりそーだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.