Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


白ガチャ 39弾 まとめ?


前日の画像で 

(°⌓°) 今回白ガチャ月だよね 黒ガチャじゃないよね??

と思ってしまったほど 作り?が細かい というか 豪華というか。。。

単純にかわいい(⋈◍>◡<)。✧

と 思ってしまいました。

私の好みとしては pinkじゃない方がいいですけれどwwww

逆にふだん着ないからいいかも とか思ってみたりして

一番最初に思ったのは どれが目玉????? 

うさぬいもかわいいし 洋服も♪でもパーツごとだろうし 違うか

ラテも過去品とか人気だしこれかなぁ

にしても ヘッドドレスかわいすぎ

で 解禁直後に回したかったのだけど 課金忘れてて

ニコはスマホから課金ができないので断念

帰りのホームで時間があったので 目玉の確認♪(* ̄∇ ̄*)エヘ

あ 回せる??? そっか ガチャチケット2枚あった☆

もっと早く気付けばと 回したくてうずうず 

でも 人ごみで

まわすのちょっと恥ずかしいかも 念送れないしwwwww

が 誘惑に負けて ポチっ

うさぎのフレーム


でここで歯止めがきかず

ちょっとためらいながら深呼吸して スマホを眺める私

気に留めている人もいなかったと思けれど

周りから見れば変な人だよなぁ。。。。

少し?だいぶ遠慮して???

お願いしますの念を込め スマホを?ポチッと

トップス

わわわ かわいいの来た♪

課金してなくてよかった これ以上回せないので

醜態??さらさなくて済んだかも

電車では読書 おとなしく最寄りの駅に着くのを待ちましたw

PC前到着で 1R 開始★

目玉 0 

トップスとお茶菓子背景フレーム祭り 

最後にうさぬい出てきたのがせめてもの救いw

スカート出てこないし。。。。

でどうしても欲しいというものもなく 回せば出るかなくらいで

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..



のはずが(艸*>3<*)∵ぷっ

雷がぴかぴかゴロゴロ カーテン閉めてても

その隙間から ピカピカ しかも 1時間以上 

┣¨キ┣¨キ*して眠れない

気が付けば 零時回ってる そだ スマホ

これは回せということかも!????

でで 突然に 2R 目開始

ガチャ

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!! ?????

目玉 ほかほかラテ(白)

でもでも スマホの目玉つまんない

アニメーションが無いんだぁちょっと _○/|_ ⌒

でもでも ほら♪ 目玉だよ目玉
回せっていう事だよって←この思考回路ぶち壊したいw

ガチャ


洋花フレーム ダブリ (-________-;) ウッ・・・



扇子 だぁ これって目玉だよね???

タ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

んだよね??????

やっぱり スマホの目玉は味気なさすぎる

そっか やっぱり PCでないとだめだぁ

と思ったのに 性懲りもなく

ガチャ


うさぬい これもダブリ

も1つ回して またダブリ スカートこない。。。。。。。。

目玉のアニメーションないし 2つ目玉きてくれたし 

今度こそ

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


で ようやく 2R 目の 最後で スカート来てくれて 

コーデ何とかできるように

でもでも 最初から欲しいと思っている ヘッドドレスが出ない

ついでに??ブーツも出ない うできればそろえたい


3R目の決行を 決め これで出なければ 諦めようと

連休だから 夜更かし

零時過ぎるのを待って 3R 開始

もちろんPCの前 目玉のアニメーションみたいもの( 艸`*)

ガチャ
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
目玉のアニメーション

あでも 
ガクッ_| ̄|○lll
またまた ほかほかラテ (白)

そろそろ黒がいいよぉ

ってか 黒 が欲しいのに。。。。。。

せめて ブーツ欲しいよぉ

ぐるんぐるん回すこと 3Rの6回目

☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ブーツ 来た

でででこの流れで 黒ラテ ← どの流れでしょうか???

ガチャ
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

目玉のアニメーション

・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

(-________-;) ウッ・・・

黒 は 黒でも 扇子 の方だった。。。。。。

でもでも 目玉2個も出てきたこの流れで

黒ラテ狙います ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? 何故ですか???

(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ… ← 誰か止めてください(≧人≦●)

ガチャ

うさぎのフレーム 
(-________-;) ウッ・・・ 出も久しぶりに来た


なんか流れがいい方向に来てるみたい← なんでこんな思考になるのか不明

ガチャ
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

目玉のアニメーション
で ででで

身が肝心  

ォネガ――(人゚Д゚(人゚Д゚(人゚Д゚)――ィ☆彡


┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*

パカッてわれたぁ

あぁぁぁぁぁぁぁ やっと

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

目玉 ほかほかラテ 黒  やっと卒業♪

やれやれです。

ででで ヘッドドレスは???

と心配してくださる方がいるかなぁ 

ヘッドドレスは 2R 目終わって 傷心で巡回

(艸*>3<*)∵ぷっ

お友達のところでヘッドドレス出ないと呟いたら

『ダブリありますよぉ』
お声かけいただいちゃいました

ででで 遠慮なくw 交換して頂きました これで ふぅ と一息♪

他にも 私のコーデをみて ブーツ無いのに気付いて

お声かけ下さったお友達もいたりして(*≧∀≦*)

ガチャは毎回 浮き沈みですが 

優しいお友達がいてくれることも再認識できたりで

ますます ガチャ中毒が進んでしまっている感じな 今日この頃ですが

ともあれ

嬉しいお申し出のおかげで 今回も 私的には終了+卒業


P限定で欲しいものあり過ぎだし ドレスが欲しくて

あまり着なくなるの分かっているのにもかかわらず 

欲しくて困っています

勢いで買っちゃうので 課金は少な目ずつでwwww

でででで

来週の入荷は リマスターアイテム (´ ᐁ ` )

いろいろ思うところあるものの ここに来る前に売られてたものが

買えるのは嬉しい 反面もある。。。。。。けど やっぱり嬉しい

なので 白ガチャ終了



以下ダブりです

トップス × 1

りぼん × 1

お茶菓子 × 2

うさぎさん × 1

洋花フレーム × 1

ウサギフレーム × 2


欲しい方いらっしゃいましたら お声かけ下さい

但し 交流のある方のみと させて頂きます  m(*- -*)m




以下は

10回以上回しても 目玉が出なくて 困っている 

お友達申請済みの方のみ対象とさせていただきたいと思います

ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ


黒扇子 × 1

ほかほかラテ 白 × 2

ダブっています よろしければ お声かけ下さいな♪



アバター
2015/09/21 22:52
みいな さん

こちらこそです
喜んでいただければ 何より(✿´ ᐁ ` )
アバター
2015/09/21 21:55
こんばんは。
受け取りました!大切に使いますね^^
本当にありがとうございます(*´ω`*)♪
アバター
2015/09/21 18:19
*みーあ*  さん

そうなのです iphoneなのです
迷ったのだけれど ケースの豊富さが決め手でしょうか(艸*>3<*)∵ぷっ
今後の為にいろいろと勉強しなくてはと思いつつ どのスマホが自分に合っているのかとか
またデザインとかで決めてしまうのだろうなぁ と

そうなのですね 同じAndroidでも できる・できないがあるのですね
ガーデン・ニコ店もそうですが
一番はサークルの水やりができればいいなとか思います

いえいえ^^
ろくなのが出てなくて 心苦しいのですが
私で応援できることがあれば 何時でも♪

こちらこそ♪ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう☆
その節はどうぞよろしくお願いします。
最近普通品出なくて 凹 な時が多いので。。。


着替えてのご訪問感謝☆
やはりこのうさぎさんは 和服ですね♪
背景もとても素敵です^^
アバター
2015/09/21 16:53
(。´ノωノ`)こんにちヽ(。´・∀・`)ノわぁ♪

あっ iPhoneなのですねΣ(*`・ω・´ノ)ノ使ったことがなくて、そちらのほうでもできるのか、できないのか未確認です~すみません( 。>﹏<。)

課金もそうですけど、フリマとか倉庫アイテム、ガーデンやタウンなんかもできるようになれば便利ですよね~(*´ω`*)
前のスマホはタウンとガーデンならできてたのですが。
新しいスマホにしてから同じAndroidなのに使えなくなっちゃいましたΣ(-∀-;)笑

優しいお声かけありがとうございます(ノД`*゚)゚・:。.
もし もし、まだ他にお申し出がなくて残っていたらで良いので…
うさぎさん譲っていただきたいです~( ´>_<` )
もらってばかり すみません(´pωq`)最近、ガチャが出る時期はPコインがきびしく。。。
なかなか回せないのが現状です(´。・x∩`)
つぎぐるんぐるん、したときは月の魚さんが出なかったものプレできるといいなぁ( > < )
アバター
2015/09/21 09:43
みいな さん

おはようございます(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます 最初は他の方のガチャブログ読み逃げで
私もあんな風に書けたらいいなぁと思ったのがきっかけで
こんな ダラダラブログ書くようになってしまいましたw
国語の先生に叱られそうです(艸*>3<*)∵ぷっ
ただ時系列を追ってそれからそれから っていう作文はよく無いよって 
でも。。。。。

読んでいただけて光栄です♪

先程 リボン送りました ご確認くださいませ♪
アバター
2015/09/21 08:43
おはようございます。
すごいドキドキ感が伝わってくるブログですね。ハラハラしながら読んでました。
おめでとうございます^^

そしてまたずうずうしいですがよければ、りぼんを譲っていただきたいです。
本当ずうずうしくて申し訳ないですm(__)m
他に仲の良い方が求めていたらその方に譲っていただいても構いませんので!
勿論無理にとはいいませんので!!!
よければプレでお願いしたいですm(__)m
アバター
2015/09/20 21:42
にゃんと。 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪卒業できましたw

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ついつい 熱くなっちゃうんですよね 次回せば出るかもって
それでも出ない時の 凹 さかげん と 回さなきゃ良かったっていう後悔
自分でも呆れちゃうほどですが 毎回陥っております

でもでも 欲しい方にこうしてプレゼントできるので
それはそれで楽しみだったり♪
アバター
2015/09/20 21:39
*みーあ* さん

ほんとですか PCモードの方ね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
やってみますね♪ いろいろ迷って Iphone にしたので 
他のとは少し相違点があるようなので。。。。。
できればいいなぁ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
一気にどこもかしこも pink しかも 1着しかないから
誰が誰だか状態 (艸*>3<*)∵ぷっ
白ガチャいつも ここまで みんなお揃いにはなってなかったような
それだけでも人気なんだなぁと感じます♪

(-________-;) ウッ・・・
我慢してるのね 何かお手伝いできればいいのですが
とは言え 
スカートないし *みーあ*さんに似合いそうな ヘッドドレスも
出てないのが ちょっぴり悔しいのですが
何か欲しい物があれば お声かけくださいませ♪
アバター
2015/09/20 14:51
こんにちは♪ ありがとうございます❤
上下揃うと やっぱ可愛いですね^^ お揃いのお仲間入り出来て すっごく嬉しいです(*^▽^*)♪
おかげさまで また宝物が増えました。大切に 大切に使います。ありがとうございました☆
アバター
2015/09/20 01:07
こんばんは♪ おもいっきり夜更かししておりますww

白ガチャご卒業おめでとうございます(*^▽^*)♪
ほんと今回のは可愛いです! うさぎのパジャマも皆でお揃い楽しかったですよね~
今はタウンに行くと ピンクがいっぱいで 華やかです✿
面白くて楽しい白ガチャ・レポート 堪能しました^^

トップス いただきたいです。よろしくお願いします♥

チケットで2回、スカートと うさぎフレームでした。
一人娘が、6回で お茶菓子、りぼん、ブーツ×2、スカート×2のダブりまくりww
チケットの2回で終えるつもりがムキになり~資金切れであえなくジ・エンド。ううう

来週は、待ちにまったリマイスターアイテム☆
何が販売されるのでしょうか?!ほんと楽しみです♪
様子見つつ、多分また白ガチャ回しそうww
アバター
2015/09/20 00:13
バンチャ━(。・∀・)ノ゙━☆

スマホでの課金、今試に途中までやってみたらできそうでしたっ(o'∀'人)んと、ふつうのスマホ版のニコじゃなくて、スマホでPCページ開いた状態から→Pコイン購入 でできそうでしたょ✿゛

今回の白ガチャ可愛くて好評ですよね(*'∪'*)周りのニコ友さんたちみ~んな回してます(。→∀←。)
私はというと。。。 いまPコインがほとんどないので我慢してます。・(つ◞◟`о)・。うぅっ
フリマで入手できるといいなぁ♥
アバター
2015/09/19 21:58
ヨーさん

楽しんでいただけて 光栄です(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
いえいえ 劇場なので 楽しんでいただけたら何より♪

そうなんですか スマホでも機種によって違うのかなぁ
私は Iphone だからかなぁ
とうすうす思っていたのですが 見逃しただけかなぁ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
リマスターアイテム 楽しみです♪ 
アバター
2015/09/19 21:55
あき。 さん

よかった♪あの時帯りぼんしてなかっただけで
持っていらっしゃるのではと ちょっと心配してましたwww
早とちりが特技なもので(* ̄∇ ̄*)エヘ

ありがとです あき。さん  
お気に入り書いてもらえて嬉しい♪
その通り! 止められません 
しかも 白ガチャ 1回50Pなので 止めるなんて 無理です

そうそう ものすごいpinkを集団で着てるって 
なんだか楽しいなぁと 黒ガチャでは いろんな全身服があるので
こうはなりませんけれど。。。
なんか制服着て集まってるみたいで (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* しちゃいます
大人になると みんな同じ服着てるって 無いから
ワクワクしちゃいます(*/∇\*)

はい♪ リマスターアイテム 
楽しみです でも お財布が
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても
心配です(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2015/09/19 21:48
うふふ…月の魚さんのガチャ劇場、やっぱり楽しいです~(*^_^*)
なんて、楽しんじゃってごめんなさい(^人^)

今回の白ガチャは私もツボでした♫可愛いですよね♥
私も家に帰るまで待てなくてスマホで回しちゃいました^^
目玉が出た時、スマホでも大きなくす玉が割れたような気がしますが、
あれ?気のせいだったのかな^^;
無事に卒業おめでとうございます✿

リマスターアイテム、何が来るか楽しみですね(*^_^*)
アバター
2015/09/19 21:48
NINA さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます
黒ガチャの全身服一着分ですけどね 
いつもより気合?が入ってるように感じちゃいました
運営さんに 上手く踊らされてるだけかw

NINAさんもご卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です
今回早かった気がします☆

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
リマスターアイテム 楽しみです♪ 
いろいろな考えがあって 複雑な気がします 
7周年でこんな企画でいいのかなぁとか思いますけど
もっと節目の年にやるとか。。。。
でも 販売してくれるなら 喜んで 買っちゃいます(艸*>3<*)∵ぷっ
どのアイテムが来るのか 楽しみですね♪

こちらこそ いつもお心遣い感謝☆です
アバター
2015/09/19 20:10
今回はどれも可愛くて思わずフルに回してしまいましたw
出なかった帯リボンを交換していただけてほんとに嬉しかったです^^
ありがとうございました^^

毎回楽しみにワクワクしながら読ませていただいてる劇場ですが今回も
時折ニヤリとしながら読ませていただきました~♪

一番のお気に入りは
”(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ… ← 誰か止めてください(≧人≦●)”の一行ですw
誰にも止められないし~ってツッコミを入れさせていただきました^^

今回はもの凄いピンクでしたがここでしか着れないので楽しんで着てみることにしました^^
無事にコンプおめでとうございます^^
リマスターアイテム、どんなのが出るか楽しみですね^^
アバター
2015/09/19 18:27
こんばんは(*^▽^*)
ご卒業おめでとうございます(≧▽≦)ノシ
今回の白ガチャは本当に可愛いですよね( *´艸`)♪
確かに黒ガチャかと思っちゃうほど!

スマホから回せるとついつい・・・わかります☆
私は初日健康診断でバタバタしていて
忘れており、翌日からの参戦でした(^-^;
偏りはあったものの、お友達に交換していただいて無事卒業です~。

リマスターアイテム楽しみですね♪
再販を望まない方々には申し訳ないですが・・・
古いものにも素敵なデザインが多いので
嬉しく思ってしまいます☆

追伸 お声掛けありがとうございます♪白ラテ無事にゲットしております^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.