Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクのユリの花の コーデです

ピンクのユリの  コーデ

もらったステキコーデ♪:34


ピンクのユリの コーデ



・ヘッドドレス(ラヴィアン)
・フローラワンピ
・レースアップリボンゴシックブーツ
・足元彩るユリ(ピンク)
・うしろのユリ
・メガユリ(ピンク)
・和柄背景~優純~

アバター
2015/09/19 20:31
KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは~☆彡

KIKIくんは、ユリといったら、「ユーリ・ガガーリン」ですか。
ゆこたんはねぇ...(*・〜・*)うう~~んと... 「ユリ・ゲラー」かなぁ。
アバター
2015/09/19 19:02
ユリといえば、思い出すのはユーリ・ガガーリンですね。世界初の宇宙飛行士です。
選考の際、「笑顔が良かったから」選ばれたそうです。
ソ連の英雄になりましたが、その後、墜落事故死してしまいました。

って、関係なかったですね(・∀・)こりゃまた失礼しました!w
アバター
2015/09/19 09:40
ケイト☆さん (*´∀`人*)アリガトウ♡ゴザイマス

ですよね~ 白もいいですけれど、このピンク
甘すぎず、かといって派手すぎもせず、とても綺麗な上品な色で大好きです。
折角のレアカラーでも、赤いユリは、ちょっと毒々しくて、オニユリみたいで・・・
ゆこたんは好きになれなかったです。
アバター
2015/09/19 09:37
ナンシーさん おはようございます。(*´ー`*)ノ

ピンクのユリは、豪華であって、なおかつ清楚で、ゆこたんはユリの中ではこのピンクが1番好きです。
この、「フローラワンピ」は スカートがユリの花の花びらのようで、とてもよく合いますよね。
アバター
2015/09/19 09:33
ピンクコーデは上品ですね
アバター
2015/09/19 08:35
ピンクのユリのトータルコーデ素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.