Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.107 (☆改装:ベアーカフェ☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
白ガチャ第 39 弾-「和モダン うさぎカフェ」は
私がどうしようもなくガチャを回してしまう(!?)
和柄だった為、やはり!しっかり!回しました!?。
自力では 3 アイテムを残して出てくれ、
なかなか満足の行く結果でした (*^_^*)
…それでも残りアイテムも交換できたら…
と、Blog を立ち上げたところ、
2 アイテムを交換して頂けました (^^♪
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
そこで交換して頂いたお扇子・黒を手にした
紫と黒ベースのコーディネートです ♪
これからの季節にも活躍してくれそうな
和モダンな雰囲気が出来上がったようです!?。
(つぶやき)
期間限定のにわくま合成アイテムの内、
「7周年クマソファ」 の前・後ろを合成出来たので
お部屋に置いてみると大きいこと!!!。
最初は室内に 2 つ置くことを考えていたものの
可愛いクマソファは 1 つだけでも
家にはとても入り切らない大きさなので(!?)
以前、改装で手掛けた街角カフェの
レイアウトを引っ張り出して(!?)、
ビッッグベアーカフェを作ってみました。
ちっちゃな子供達がママと一休みする
楽しい雰囲気の街角カフェを目指してみたのですが
雰囲気が出ていますでしょうか!?。
クマソファは座れるので、お時間のある時に
ゆっくりとお寛き下さいませ m(_ _)m

                        ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/09/22 08:38
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように〜

後ろのユリへのお言葉ありがとうございました♪
アバター
2015/09/22 08:03
(St.bono さん:メッセージ)
うん!
みんなが応援してくれるからbonoは頑張れるんだ♡

アンドロです。
今回も鞄無しの登場です。
このコラボTシャツ、
なかなか可愛いと思うのですが♡

わ〜〜
お立ち台だ!
おめでぼの♡
アバター
2015/09/22 01:05
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
休みの日は何もしなくても時間が経つのが速いですー><; w
アバター
2015/09/22 00:40
はい、誰でも知っている歌を歌っています。
少し、ひねっていますが(笑)
アバター
2015/09/21 23:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

スッキリ出来て良かったですね(*'▽') 

我が家は部屋改築のため、片づけ物でぐちゃぐちゃです。
アバター
2015/09/21 23:44
(。۞_۞) ☆こんばんは~
アバター
2015/09/21 23:36
こんばんは 
昨日は楽しくボートを楽しめました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2015/09/21 23:19
今晩は☪
白ガチャ 青ガチャ共にコンプおめでとう御座います☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
昨日ご当地キャラキャンペーンのクリック忘れてたみたい;
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/09/21 23:12
こんばんは~♡ 今日も、ちょっと暑い一日でした。
ベランダのミニ薔薇ちゃん、蕾が数本、元気なくて、鉢ごと日陰へ
避難させたら回復しました。
首の垂れた姿を見た時、ドキンってしましたから。

秋の大整理ですね。
私も見習いたいです。
物を増やしたら、物を減らすと言う方程式が成り立たないと、ドコドコ
増えますねww
ふ~~っ。
年寄りはこれだから、駄目ですね(苦笑)
アバター
2015/09/21 23:11
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡  

今夜も        


      ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/09/21 23:03
こんばんわ 
敬老の日 祖父母にプレゼント渡してきました 
白ガチャ 青ガチャ共コンプ おめでとうございます(^o^)/
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2015/09/21 23:02
こんばんは。
白、青のダブルコンプおめでとうございます!
1日になにかひとつ捨てようとおもっているのですが
なかなか難しいです。
アバター
2015/09/21 23:00
断捨離お疲れ様でした、今はまだ、主人の実家かスマホインです、
明日に帰りますね。おやすみなさい(ノ´∀`*)
アバター
2015/09/21 22:55
こんばんは
アバター
2015/09/21 22:54
こんばんは^^
僕もそろそろ、衣替えしないと。
いつまでも、半そでって訳には
いかないですね。
ナーコさんは、意欲的で
素敵ですね^^
アバター
2015/09/21 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ご心配をおかけしております・・・。
ぎっくり腰でも、椎間板ヘルニアでもなさそうです・・・病院に行ってないので、わかんないですが(笑)
とにかく、同じ姿勢なら、ダイジョブなのですが、姿勢を変えると、のたうち回ります・・・(苦笑)
アバター
2015/09/21 22:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
シルバーウィークは家でのんびり過ごしています。
アバター
2015/09/21 21:18
今日は父の墓参りに行ってきましたぁ。
快晴で気持ちの良い一日でした☆
今週もヨロシクです♪
アバター
2015/09/21 21:14
こんばんは٩(๑^o^๑)۶♡✲  
気持ち良い秋晴れの日が続いています。
でも行楽の予定はありませんww
アバター
2015/09/21 21:05
こんばんは^^よい連休をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2015/09/21 20:59
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/09/21 19:44
こんばんは。
今日は昼寝にマンガにアニメ三昧して過ごしました。ある意味贅沢かな・・・

白ガチャ、青ガチャコンプおめでとうございます。

昨日は3軒目にしてお目当ての本を発見しました。
そこでなかったら隣の市まで行こうかな・・・などと考えていたので助かりました。
アバター
2015/09/21 19:31
こんばんは。
今日は、暑かったですね。
明日も朝からお出かけです^^
アバター
2015/09/21 19:30
|ョ・ω・`) コチョリ コンバンハ。お水&stpです✿

今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2015/09/21 19:29
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ブログに祝福コメントあrがとうございました。
青・白ガチャコンプリートおめでとうございます♪

英会話勉強しなくでは・・・と思いつつサボりがちです^^;
頑張って続けてくださいね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/21 19:21
こんばんは^^

英会話、イイですね〜。

白ガチャはチケット分だけ、と思い定めていた筈が、ついつい2回まわしてしまいました。
ウサちゃんと髪飾りをゲットです。
チケットで出た帯飾りと今回の髪飾りは、他の服にも合わせ易そうなので、良いものが出たな〜、と喜んでます。
アバター
2015/09/21 19:00
こんばんは!東山方面の渋滞が凄かった、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/09/21 18:44
こん。。。白39、目玉以外コンプ。。。
アバター
2015/09/21 18:31
今晩は!

一日遅れで墓参しました。
黄金色の田は刈り入れを待つばかりです。

m(_ _)m
アバター
2015/09/21 17:57
 ∀⌒☆まいど♂ほよ~英会話ちょっち!話せれる様になりましたきゃ<(*ΦωΦ*)>ニャ

前半後半と、連休は上手く熟さられるのね~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今週も、笑顔で楽しく仲良くしまひょヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2015/09/21 17:13
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今週もよろしくお願いします✿
月曜日だったのね(^m^)何曜日かわからなくなりますw

力丸ちゃん、
お庭、どんどん走り回ってくださねぇ(*^▽^*)
アバター
2015/09/21 17:12
こんにちは^^
9月も終わりに近づいてきましたね。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2015/09/21 16:23
こんにちは。
連休真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。
私は今日はお気楽なお留守番ですw
アバター
2015/09/21 15:52
こんにちは。
白ガチャ、青ガチャコンプおめでとうございます♪
アバター
2015/09/21 15:11
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
アバター
2015/09/21 14:46
こんにちは^^ この連休は天気に恵まれそうです♬
アバター
2015/09/21 13:45
こんにちは。ステキとお水です✨
連休に大掃除をしました^^
大変でしたけど大掃除がし終わったときには
気持ちがいいです^^
アバター
2015/09/21 09:25
おはようございます^^

本日のお水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/21 09:11
こんにちは。
この連休は雨は降らないみたいなので、
お掃除にはいいですよね。
私も明後日とし明後日は連休なので、少し片づけようかな。
旅行に行くものも発掘しつつ・・・(;´∀`)
アバター
2015/09/21 08:29
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/21 04:57
わ~~ すごく重いんだ! 
でもね、
すごく可愛いからbonoは手放せなくなっちゃったんだ♡
アバター
2015/09/21 01:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

何度見ても素敵なビッグベアー・カフェですね(*'▽') 

英会話もう大分進みましたか?いいですね、羨ましいです。

眠ってしまい遅くなりました^

お休みなさい (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2015/09/21 00:28
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
久々の大型連休ダラダラ堪能してますーv><www
アバター
2015/09/20 23:56
こんばんは~♡ 連休はお天気に恵まれそうですね。
今日も良いお天気。
洗濯物が乾きます。

触発される場所は良いですね。
きっと、これからの勉強にも身が入りそうでヾ
アバター
2015/09/20 23:42
こんばんは。
今日も、気持ち良く晴れました。
なにか始める。
一生、勉強ですよね。
アバター
2015/09/20 23:39
こんばんは^^
ナーコさんは自己啓発しっかり
してるんですね。
英語得意なんですか?
僕は、全然ダメです。
アバター
2015/09/20 23:21
こんばんわ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
素敵のお届けです♪
アバター
2015/09/20 23:05
こんばんは。
近頃の夕刻の月はポタッとした三日月なの。
そう!ジェリービーンズみたいな月なのです^^ ☽
アバター
2015/09/20 23:04
こんばんは
アバター
2015/09/20 23:03
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 久しぶりのショッピング♪天気も良くて気持ちいい1日でした~
アバター
2015/09/20 22:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
この連休は、のたうち回りそうな気配が・・・(苦笑)
アバター
2015/09/20 22:48
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡  
今夜も           

   ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/09/20 22:36
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪喜んで頂けただけでいいから気にしないで(^^♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツの秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/20 22:36
こんばんは。
今日は欲しい本を探して本屋さんを3軒まわって来ました。
遅くなったのでダッシュ巡回です。
アバター
2015/09/20 22:04
明日も頑張ろぅ〜♪(〃 ̄∇ ̄ ) ☆ おやすみ~!!
アバター
2015/09/20 21:59
今晩は☪
今日も晴天28度で暑かったけど布団干してお彼岸のぼた餅お花買いに行って来ました(*^-^)ニコ
アバター
2015/09/20 20:56
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w

ビッグベアーでかいですねw
アバター
2015/09/20 20:40
ご支援ありがとうございました。
今日は、『油彩と膠彩 日本の画』展を鑑賞してきました。
とても魅力的な作品が多数展示されていたので再訪したいです。
ビッグベアーカフェ素敵です。
リアルであったら絶対行きます。
アバター
2015/09/20 18:49
 ∀⌒☆まいど♂今日からenjoyしてますか━━━━!!(≧∇≦)b

休み満喫出来る様に、何か予定は立てたんカナ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

良い休みになると(σ゚∀゚)σイイネ!!
アバター
2015/09/20 18:44
早起きして遊んできたので 疲れました^^;
アバター
2015/09/20 18:43
訪問おひさになりました^^;
誰っ!?って言わないでね。オレです。オレオレっww

力丸がビビって逃げてるじゃんw
アバター
2015/09/20 18:09
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
連休1日目楽しんでるかな~
自分は明日から仕事頑張ります
アバター
2015/09/20 17:44
こんにちは!お彼岸の入りと言うことでお墓に花を供えてきました。
アバター
2015/09/20 17:03
今日は。

文庫本に落丁がありました。
これは実にミステリーだ。
Zの悲劇です。

m(_ _)m
アバター
2015/09/20 17:03
(*^▽^*) こんにちは~❤   
水撒き、終了です♪    
ステキもどうぞ(◎´▽`)ノ
アバター
2015/09/20 16:40
こんにちは^^
気持ちの良い青空が広がっています。
連休中はお天気に恵まれるようで嬉しいです♪

8連休、いいですね~♪
お部屋もとてもかわいいです(*´▽`*)
アバター
2015/09/20 16:33
こんにちは!
わー、ステキなカフェですねー。
クマさんから離れられませんね(*^^*)
アバター
2015/09/20 14:00
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日からのお休みどうぞ満喫してください♪
アバター
2015/09/20 13:23
こんにちは^^ 今日はお洗濯日和です♬
アバター
2015/09/20 11:09
アルバム広場からの訪問です!

stpおいて行かせていただきます!(*゚▽゚*)
アバター
2015/09/20 10:11
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
いつもありがとうございます。良いSWを〜
アバター
2015/09/20 10:06
おはようございます。
お部屋、後ほど拝見させて頂きますね^^
楽しみです^^
アバター
2015/09/20 09:12
こんにちは。
8連休いいですねえ。
プチ旅行とか行けばいいのに(;´∀`)
でも普段がんばっているから、おうちのこととかやって
のんびりするのもアリですね。
まずは・・・昼寝かな!?
アバター
2015/09/20 04:51
うん!
ニコの審査員が優しくてご機嫌なんだ♡

今日のbonoは可愛いでしょ~~ 
Toshiも褒めてくれたんだ。
これで子グマ度が一気にアップしそうなんだ!
アバター
2015/09/20 00:43
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
待ちに待った4連休ですー
万歳ーv><www
アバター
2015/09/20 00:12
コンバンハ―+だっしゅ~です。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/09/19 23:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

8連休(◎´□`)サイコォォォー☆ですね
ゆっくり楽しんで下さい

メガくまさん (・∀・)イイですね
アバター
2015/09/19 23:08
こんばんは^^お疲れ様です。
8連休良いですね。
お仕事忙しそうですし、
ゆっくりリフレッシュ出来ると良いですね。
アバター
2015/09/19 23:08
こんばんは、ステキとお水です✨

お部屋、ステキです^^
にわくまの合成のクマソファ、
大きいですね♪
カフェがお花がいっぱいでかわいいです(*^▽^*)

運動会、朝8時からなので
早起きしてがんばらないとです^^
アバター
2015/09/19 23:07
こんばんは。
白ガチャ交換成立、良かったですね。
ベアカフェ、彦星、織姫さんも接客してくれるのですね。
大きなベアがいるのに、広々としていて
のんびりできるカフェですよね。
8連休ですか。。。
いろいろなことができますね。
アバター
2015/09/19 23:02
今晩は☪
今朝洗濯した後もう使わないだろうと思い扇風機の掃除して片付けましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
クマソファ完成☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
ビッグベアーカフェとっても素敵なお部屋ですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/09/19 22:51
元気ぃ?              
今夜も             
 ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/09/19 22:37
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日から連休がスタートしましたね!(笑)
楽しくお過ごしになれますように!

それにしても、部屋のクマ、でかいですね!(笑)
アバター
2015/09/19 22:30
こんばんは~ 
連休初日 
ダージリンティで
のどかな午後でした(*^_^*)
アバター
2015/09/19 22:26
こんばんは。
忙しさを乗り越えやっと連休です。でも今から連休明けの忙しさを考えると頭痛が・・・^^;
休み中は考えないようにしないと勿体無いですよね。
アバター
2015/09/19 22:26
こんばんは~♡ 今日から連休へ突入した所も多いような。
シルバーウィークって、いつの間に、名前が付いたのかなって。
次回のシルバーウィークは、2026年とか。
気の長い話ですね。

今回の白ガチャ、男物の方が洒落ていて、どうも気乗りしなくて、
結果は散々。
意中の物が出たとしても、今後使うかどうか。
白ガチャ、嫌、黒ガチャでも、そう言う傾向がありますね。

ここまでピンクっつーのも、何と申しますか、パスしちゃいそうで、
今日のようなコーデになりました(笑)
アクセントに使うなら、良いと思う物を使って見ました。
ちゃんと、ストーリーがありまして、ネムネム菌に襲われた城中を、
やんごとなき姫が、暇を持て余して、遊び相手を探しているのです。
隠れている相手を発見する為に、ミサイルも背中に背負ってます(苦笑)

ナーコさまにとって、良いお休みでありますように(^_-)-☆
アバター
2015/09/19 21:33
こんばんは 
明日 海へ行ってきます~ 
ボートでクルージングです ★^~^★
アバター
2015/09/19 21:15
こんばんは
アバター
2015/09/19 20:52
こんばんわ。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
素敵な連休を過ごしください♪
アバター
2015/09/19 20:41
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
クマソファとカフェの内装完成おめでとうございます。
ソファの大きさに圧倒されます^^;
お仕事お疲れ様でした。楽しい連休になりますように♪
アバター
2015/09/19 20:25
こんばんは^^前回の青ガチャ78弾、ようやうコンプ
できました^^;久しぶりに苦戦しまくりました~w
アバター
2015/09/19 20:15
こんばんは。
そうそう、ビッグベアソファがでかすぎて
2体置いたコーデができないのよ。
私のセンスがないだけかも(;´∀`)
アバター
2015/09/19 19:49
お水&stpどうぞ。明日から少しお休みします。
ステキなシルバーウイークをお過ごしくださいね♪
アバター
2015/09/19 18:56
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・こんばんは!お水&stpです♪

休日の、のほほん巡回です^^

ステキなカフェ~❤
まったりお茶とケーキ頂きたいですね^^
アバター
2015/09/19 18:24
こんばんは~^^
やはり大きいですよね~存在感大きいです。
私はぷかぷか目当てで頑張ってるけど全滅です><
しかも自分ではあまり抱っこアイテムは使わないのでㆀ

楽しい連休お過ごしください♪今週もありがとうございました^^
アバター
2015/09/19 18:00
 ∀⌒☆まいど♂ビックベアー居った!座ったで~ホント我が家にも居るけど、

デカいよね~可愛いね~力丸はしゃいで、やんちゃぶりを、

すこぶる元気な様子で動き回ってたよヾ(@^▽^@)ノ

こんなカフェで、恋人とデート出来たらええのになぁ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

もう~乗り切って帰宅してるんでしゃろか~8連休を有意義に過ごしておくんなせ~(≧∇≦)b
アバター
2015/09/19 17:23
こん。。。明日の巡回、ニコみせ、コーデ投稿は休ませてください。。。
アバター
2015/09/19 17:02
こんにちは~❤水撒き、終了です♪ステキもどうぞ☆ 
よい週末をお過ごしください(^^ゞ

大きいですねぇ(@_@)
アバター
2015/09/19 16:40
こんにちは!シルバーウィークでお出かけする人多いんだろうな、観光客が目立ってきました。
アバター
2015/09/19 16:28
こんにちは。
前スレがいっぱいだったので、1コメいただきますw
クマの大きさにびっくり( ; ゚Д゚)
可愛いカフェですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.