Nicotto Town


着回し日記・・かな?


求】目玉・男子衣装、スカート 出】近古白ガチャ品


昨日に引き続き応募を待っております><
頭のせ青イルカは交渉段階ですので、
それ以外の求を書きます!


求1)ほかほかラテ黒、仲良しイルカ桃、
出1)
和モダンカフェの和柄扇子(黒) 在庫数→1
和モダンカフェの和柄扇子(桃) 在庫数1
15段目玉:もふもふプードルのみみ耳(茶
18段目玉:春を告げる白鷹2
26段目玉:ひょうのモフモフしっぽ(黒
27段目玉:黒うさモフモフずっく
27段目玉:白うさモフモフずっく
30段目玉:森のパン屋さんの特性ジャムスプーン


求2)わんわん学園チワワ耳黒 (今更不所持と気づきました)
出2)
和モダンカフェの和柄扇子(黒) 在庫数→1
和モダンカフェの和柄扇子(桃) 在庫数1
12段目玉:たまごハット
12段目玉:猫しっぽ2011
12段目玉:頭のせひよこ
15段目玉:もふもふプードルのみみ耳(茶
23段目玉:ホイップ村の銀フォーク
18段目玉:春を告げる白鷹2
26段目玉:ひょうのモフモフしっぽ(黒
27段目玉:黒うさモフモフずっく
27段目玉:白うさモフモフずっく
30段目玉:森のパン屋さんの特性ジャムスプーン


求3)ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白) (今更すぎて笑いました)
出3)
和モダンカフェの和柄扇子(黒) 在庫数→1
和モダンカフェの和柄扇子(桃) 在庫数1
07段目玉:天使のはねスワン
08段目玉:お休みひつじ
09段目玉:迷子にゃんこ妹
09段目玉:迷子にゃんこ兄
12段目玉:たまごハット
12段目玉:ねこみみ2011
12段目玉:猫しっぽ2011
12段目玉:頭のせひよこ
13段目玉:水兵アザラシのぬいぐるみ黒
13段目玉:水兵アザラシのぬいぐるみ(白
14段目玉:羽ペン終わりの黒
15段目玉:もふもふプードルのみみ耳(茶
15段目玉:頭のせもふもふプードル茶
16段目玉:星のアトリエに住む白ねこ
20段目玉:相棒フェネック(カマル
23段目玉:ホイップ村の銀フォーク
18段目玉:春を告げる白鷹2
26段目玉:ひょうのモフモフしっぽ(黒
27段目玉:黒うさモフモフずっく
27段目玉:白うさモフモフずっく
29段目玉:ゴシックホスピタルの天使の羽
30段目玉:森のパン屋さんの特性ジャムスプーン


求4)(今回の)スカート・男子(上下帽子)
出4)
和モダンカフェのクラシックフロア 在庫2
和モダンカフェの帯リボン     在庫2
和モダンカフェの帯ベルト♂    在庫2
和モダンカフェのお茶菓子     在庫1
和モダンカフェのブーツ ♂     在庫2
和モダンカフェのうさぎフレーム  在庫6

イルカのマタドールジャケット♀   在庫5
イルカのマタドールジャケット♂   在庫2
イルカのマタドールテールスカート 在庫5
イルカのマタドールひらっとマント 在庫2
イルカのマタドールハット      在庫1
イルカのマタドールお守りの宝石   在庫4
イルカのマタドールきらめきステージ 在庫6
イルカのマタドールカーテンフレーム 在庫5
イルカのマタドール海のスタジオ    在庫3
イルカのマタドール泡のフレーム    在庫3

それ以前の白ガチャ  5年位まえのものまで、いろいろ
あります。まだ確認しきれてません;;
問い合わせていただけたら確認させていただきます!


求5)百鬼夜行・男性衣装各種
出5)新旧黒ガチャ・白ガチャ

※黒ガチャの一部は一つ&二つ前に記載してます
※白ガチャのダブリは確認しきれてません。。。
問い合わせていただけたら確認させていただきます!


【交換方法】
白ガチャ同士は1:1
白ガチャと黒ガチャは1:4

フリマ。プレ渡しもできますが、こちらの受け取りはフリマがよいので解禁までお待ちいただくことになります

アバター
2015/11/19 17:31
またまたお久しぶりです(;'∀')
ログインしてませんでした。。。ずいぶん前の話になってしまいました^^;

いえいえ、全然大丈夫ですよ~
お気遣いしていただきうれしかったです(○´艸`)

私にできることならいつでも力になるので、そのときはぜひ言ってください^^
アバター
2015/10/17 12:07
お返事遅れちゃってごめんなさい~><

おお!ほんとですか・・・ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
ねこみみ2011とお願いしたいです!
*紅覇 でチワワ、フリマ出品しています。お手すきの際にご応募お願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2015/10/15 19:49
canan 様
追記です。男子の下余ってました、こちらとフリマ交換可能でしょうか?
ご検討下さい^^
アバター
2015/10/15 19:48
canan 様
すみません、ご返答する前にスカート要らなくなっちゃいましたか?
もしまだご入り用でしたら失われた絵画と交換いただけると嬉しいです。
しばらく体調崩しててすみませんでした。
アバター
2015/10/14 22:29
紅覇ちゃん>>
紅覇ちゃんお久しぶりです><
何がご入用ですか?私が持ってるもので、もしよかったらぜひ交換してください^^
アバター
2015/10/13 17:53
カナさんお久しぶりです、紅覇です^^;

もう頭のせチワワの方は大丈夫ですか?
チワワ3つもだぶっちゃって、まだ求めてたら交換してほしいと思って・・・(-∀-`; )
アバター
2015/09/30 01:13
サソリンちゃん!ううん!すっごくうれしいよ><ほんとうれしい!ありがと!!!
アバター
2015/09/29 14:42
∑(゚Д゚; )アラマッ スカートとか贈りましたがだぶっちゃったかな?
いらないのは捨ててね o┐ペコリ
アバター
2015/09/28 23:00
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/26 08:53
おはようございます♪( ´▽`)

成立ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2015/09/26 01:48
悠貴さん>>大変お待たせしました>< ちょっと在庫に溢れすぎてて整理がつききれなかったので、
混乱を避けるべく”以外”と書かれているものも含めたリストを書かせていただきます。
下記の品は8割がた2個以上の重複がありそうなのでほぼ大丈夫だとは思うのですが、
最終的な希望を聞いた後で在庫の再々確認をぜひさせてください!

10段
バラの怪盗マント♀
バラの怪盗スカート
薔薇の怪盗ブーツ♀
バラの怪盗ハット
じっちゃんにもらったステッキ
財宝を秘めた宝箱
財宝を秘めた鍵
失われた絵画
怪盗団のバラ
割れたガラス
月夜の逃亡
盗まれた宝石
参上バラの怪盗団

19段
魔界郵便局のパンツ♀
魔界郵便局のブーツ♂
魔界郵便局のキャップ
魔界郵便局のスカーフ
魔界郵便局のグローブ
魔界郵便局のかばん
魔界郵便局のコンパス
魔界郵便局の護身銃
魔界郵便局の切手
魔界郵便局の便せん
魔界郵便局の消印
魔界郵便局のシーリングスタンプ
魔界からの手紙

20弾
シンドバッドのとんがり靴♀
シンドバッドのとんがり靴♂
シンドバッドの腰巻ナイフ
シンドバッドのフルーツナイフ
シンドバッドの宴のフルーツ
シンドバッドの宴の楽器
シンドバッドの宮殿の財宝
シンドバッドの財宝フレーム
シンドバッドのモザイクじゅうたん
シンドバッドの月の宮殿
シンドバッドの灼熱の砂漠
シンドバッドの砂煙フレーム

22段
弓使いのケープ♀
弓使いのケープ♂
弓使いのブーツ♀
弓使いのブーツ♂
弓使いのシャツ♂
弓使いの皮手袋
弓使いの羽根つき帽子
弓使いの背おう矢
弓使いの命中リンゴ
弓使いのウエストポーチ
弓使いとリスの森
弓使いと森の湖畔
リスの森の落ち葉フレーム
リスの森のフレーム
命中リンゴのフレーム

・・・たぶん大丈夫かなって思いますが、名称書き間違ってたらすみません><
他の段もこんな感じであります(初期と、最近のものは少なめ)
アバター
2015/09/25 20:55
canan 様
ありがとうございました^^
スカートとの交換は何が出せますか?
アバター
2015/09/25 01:00
こんばんは♪( ´▽`)

出品ありがとうございます。
応募しました。

9月25日 0:59
アバター
2015/09/25 00:47
あふろさん、下記の件了解しました!
アバター
2015/09/24 02:21
ありがとうございます♪( ´▽`)

成立ありがとうございます!ぜひお願いします。

明日は出品する予定が既に入っているので明後日になってしまいます。(明後日でよければ可)
できれば出品していただけると嬉しいです。
アバター
2015/09/24 01:26
悠貴さん>>
出品ありがとうございます!これから確認しておうぼさせてください^^

あふろさん>>
ぬいぐるみチワワ!うれしいです!!
そして、そのためのお手間ありがとうございました><
ぜひ交換させてください!

交換の手順についてもご提案させていただきます!
あふろさんのほうで出品をお願いいたします。
出品後、日時とキーワードをこのブログにご連絡ください!
私のほうは応募しだい日時をご連絡させていただきます。

お互い古いアイテム同士なので、なりすましはまず無いと思いつつも、慎重に交換できればと思います。
ですので、私のほうでの出品のほうがやりやすい場合はご連絡ください!
よろしくお願いいたします^^
アバター
2015/09/23 19:00
こんにちは^^

ぬいぐるみ頭のせ(チワワ白)

ねこみみ2011

で交換お願いします!
この記事をみてからねこみみGETのチャンス!とおもってチワワ白をやっと入手できました♪
アバター
2015/09/22 04:08
遅れましたすみません^^;;;;

月夜の逃亡 第10弾
その他10弾カギと宝箱以外

魔界郵便局の靴以外の服

シンドバッドの月夜の宮殿 弓使いのウッドボウ等はありますか?

アバター
2015/09/21 00:06
悠貴さん!
こんばんは!いつもお世話になってます><そしてお声がけありがたいです!

白ガチャは8段あたりから(種類は少ないですが)あります。
何か気になる段か、お探しの品があればよいのですが。。。
アバター
2015/09/19 01:04
こんばんは
スカートお出しできますが、最近の白ガチャほとんど所持しています^^;;;;
古いものは何弾くらいまでありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.