Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(960)ニコ題


「先週は苦戦だったから
 今週は頑張らないとね♡
 お題は『やってみたい贅沢』か。
 これはクマッたお題だな・・・・・・
 贅沢したら白い目で見られて
 貴熊度が下がっちゃうよ!
 bonoは良い子グマだから
 贅沢はクマっちゃうんだ!」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~
 やっぱり、ニコは庶民の味方なんだ♡」

39弾の所持アイテム(ダブリ防止の為に)
和モダンカフェのほかほかラテ(白)
  うさぎさん(黒)
  うさぎフレーム
  流水浪漫


アバター
2015/09/20 14:27
アバター
2015/09/20 05:53
うんうん
仕事があること、楽しく笑顔で暮らせること
これが贅沢なのかもしれないと思います。
アバター
2015/09/20 04:46
早くに目が覚めちゃったんだ・・・・
また眠くなっちゃった!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/09/20 02:58
bonoさん、こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。ブログに忙しい所コメントありがとうございました。
訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2015/09/20 00:52
素朴なbonoさんにいいねポチ♪。
アバター
2015/09/19 23:49
こんばんは。
明後日から留守にするので訪問出来ないかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2015/09/19 22:57
たまには贅沢もいいかもしれないですよ^^
アバター
2015/09/19 22:42
ステキとお水です。
今日の仕事を乗り切って8連休です^_^
体をゆっくり休めつつ楽しみたいと思います♪

とてもいい心掛けだから、すぐにアイテムが届いたのでしょうか(*^_^*)
良かったですね~♪
アバター
2015/09/19 22:41
bonoチャンなら贅沢してもキット貴熊度は高いままだよ(。→‿◕。)☆
↓同じく盆六さん見てるよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2015/09/19 21:50
おぉ~、アイテムGetおめでとう♪
事務局さんはちゃんと庶民の気持ちを分かってくれてるんだね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
庶民の気持ちが分かったついでに、
Pショップも値下げしてくれたら嬉しいよねw( ・ノェ・)コショッ
アバター
2015/09/19 20:53
今回は すんなりアイテムもらえてよかったですね♪
やっぱり 前回は意地悪だったと事務局さんも反省したかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/09/19 20:16
うんうん^^
でもたまにはいいんじゃないかな?w
ご褒美的な感じで^^
アバター
2015/09/19 20:11
アバター
2015/09/19 19:59
こんばんは^^
おお~今回は早い♪
よかったですね(^-^)
アバター
2015/09/19 19:51
今夜は橋爪さんの
野呂盆六シリ〜ズが最後なんだ。
bonoは好きなんだけどね!

なんだか寂しいな〜〜〜
アバター
2015/09/19 18:31
贅沢はたまにはいいと思います。
お誕生日 とか。 クリスマスとか。
人によって贅沢も違うと思いますが。
贅沢ばかりはダメですけどね。(^^♪
アバター
2015/09/19 17:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
贅沢は敵ってこともあるけどたまには良いと思いますw
また自分にあったような贅沢は良いと思うかも^^
アバター
2015/09/19 17:20
こんにちは。
贅沢って言っても人それぞれですしね。
何もしない贅沢かな?
アバター
2015/09/19 16:35
bonoさんの贅沢が気になるところです( *´艸`)
アバター
2015/09/19 16:32
子熊さんの贅沢って何だろう???
知りたい気がするわ~( ;∀;)
アバター
2015/09/19 15:03
ハチミツなめ放題とかどうでしょう (๑´ڡ`๑)
アバター
2015/09/19 15:03
贅沢といわれてもね^^;
最近、にこも優しいですね^^
お題ももっと優しければ。。。(☆_@;)☆ \(`-´メ)
アバター
2015/09/19 14:54
なんだか・・・・
リアがすごく忙しいんだ!

アバター
2015/09/19 14:51
(^・^)ノこんにちわ~♫
そか 贅沢言っちゃ 貴熊度下がるんだね
でもたまには 贅沢もいいかも・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/09/19 14:32
ニコでする贅沢だったら・・・
Pアイテム全部買い占める!

庶民なのでできないけど。
アバター
2015/09/19 14:24
いつまでも、庶民の味方でいてほしいですね。
アバター
2015/09/19 13:21
うんうん、ニコは庶民の味方でいって欲しいよね。
今回はアイテムが早かったね。
アバター
2015/09/19 13:15
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ 

今日は すごく良い天気で 連休初日からウキウキです☆
早くも出始めている 秋の味覚を追い求めて
プチ贅沢してみようと思ってます( *´艸`)フフフ
アバター
2015/09/19 12:44
有料アイテムの値段が上がっている昨今に やってみたい贅沢 などという質問を無神経にしてくるニコットタウンのセンスを疑う
アバター
2015/09/19 10:19
ボノちゃん、ぷれに応募してくれてありがとう(。◕‿◕。)
でも、ごめんね。
今回は、くま縫いぐるみは、男女別になっててます^^
男性は黒のうさぎさんで、女性は桃のうさぎさんです。
残念だけれど、ぷれ出来ないの><
私も黒のうさぎの手持ち欲しいかったんだけれどなぁ~^^
またの機会に^^
アバター
2015/09/19 10:17
貴熊度を保つのも大変なのですね~
アバター
2015/09/19 08:59
贅沢より時間が欲しいお(・(ェ)・;) やりたいことがいっぱいあるのはいい事だお(・(ェ)・)b
アバター
2015/09/19 08:50
お金持ちさんは贅沢をふつうって思ってるもんねぇwww
アバター
2015/09/19 08:42
やりたい事いっぱいありますね♪
自然災害が多いので
普通に暮らせるのが贅沢なのかも?^^

今週もお疲れ様でした♪
素敵な連休を~(*´▽`*)
アバター
2015/09/19 08:15
やりたい事があるっていいよね。
はい。まずはそこからの私っす^^;

贅沢したいとかの気持ちはサラサラないしな。
とにかく、今日を無事過ごすことができたら。

それが、あたしには一番の贅沢かしら^^;
アバター
2015/09/19 07:04
プチ贅沢が、すきです(*・_・*)ゞ
アバター
2015/09/19 06:43
3倍デー  いや、いや、プレ貰い過ぎも、贅沢の様な物ですよ!。
アバター
2015/09/19 04:55
今週のニコ題は「やってみたい贅沢」ね~
bonoさまは子グマだから、贅沢とは縁がないかも?
貴熊度も下がるし、贅沢のお題は難しいね☆
・・・と、事務局さんもよく判ってたみたいね~
アイテム届いてよかったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.