Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


お部屋改装しました~♪

私は毎回
自分の理想のお部屋を作っているつもりですけど
今回のはチョット残念な感じに・・・( ・´з`・)ムー

お部屋の中央にスペースが出来てしまった・・・(-ω-ll)
とゆうのが私は気に入らないのですが
仕方ないのです

いろんな所で無駄にアイテム数を使っているので
上限に達してしまったのです。゚(PД`q。)゚。

ま・・それでも
お部屋の出来には満足しているんですけどねww(*^ω^A;)

でも
やっぱり空いているスペースに何か置きたいですね~

お部屋アイテムの上限が早く増えてくれる事を期待してます(゚◇゚)ゞ

アバター
2008/12/24 09:22
大型水槽にうっとりです。
夜景もきれいで、すてきなお部屋ですね(*^^*)
またおさかな見に来まーす♪
アバター
2008/12/24 05:47
部屋、クリスマス終わってしまったんだ…
靴下だけは吊られてましたが…(笑)

ダーツの後ろの板と模様は何を使っているのですか~

置ける上限、64個位にして欲しいです

64…何処から出てきた数かと言うと、一応知らないと仮定して話を
コンピュータの数の数え方はビットで表して数え16進法なんですが
切りの良い数え方は
1,2,4,8,16,32,64,128,256,384,512,768,896,1024・・・
アバター
2008/12/23 20:05
だよね~
でも今の広いスペースもいいと思うよ~♪

制限数が増えた時のお部屋が楽しみ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.