Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


笑わなくなった

年を重ねるたびに、笑うことが減ってきている。
笑うことを忘れてしまったのかもな。
笑おうと思っても、顔がひきつる。
顔がこわいよ、自分でもそう思う。

アバター
2008/12/25 15:02
弥生さん、そうそう!柳原可奈子さん。あの観察力あったら、けっこう厳しいお笑いの世界を
のりきれるんでないかと、予想しています。
アバター
2008/12/25 15:00
お返事遅くなってすみません。
あんまり酒癖がよくないのですよ。随分セーブできるようにはなってきてはいるのですが。
なので、もっぱらおうちで飲んでいます、お金かからないってのもあるけど^^;。
居酒屋の方がぱぁ~っと発散できるのは間違いと、私も思います(くすん)
忘年会がお流れになっちゃったよ、新年会に期待しよう・・・
アバター
2008/12/24 21:26
居酒屋で酒を飲んで
ぱ~っとしましょう!!
アバター
2008/12/24 20:39
あ~♪
それって柳原可奈子のことやね(^∀^*)
観察力すごいわw
普通にああいう人いるもんねw
アバター
2008/12/24 08:04
弥生さん、ありがとう。たぶん、そういう優しい言葉を待っていたずるい自分です。
そんな私にコメント、ほんとありがとう。
ガキ使、弥生さん好きなのね。私が好きなお笑い芸人ーん~あ、ちょっと太った「いらっっしゃいませ~」の人!
よく観察してネタにしてるなと思う
アバター
2008/12/23 20:35
お笑いのDVDをひたすら見るんだ!!
例えば、ガキ使とかガキ使とかガキつ・・・(殴



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.