Nicotto Town


I♡LOVE❤LDH❤


I❤LOVE❤三代目JSB❤

しゃべくりの時の髪型の岩ちゃんが好き❤

i❤LOVE❤岩ちゃん❤

(三代目jsoulbrothers 岩田剛典)

メガネの隆二が好き❤

i❤LOVE❤隆二❤

(三代目jsoulbrothers 今市隆二)

バンダナつけてる臣くんが好き❤

i❤LOVE❤臣くん❤

(三代目jsoulbrothers 登坂広臣)

帽子かぶってるNAOTOが好き❤

i❤LOVE❤NAOTO❤

(三代目jsoulbrothers NAOTO(片岡直人))

I❤LOVE❤三代目jsoulbrothers❤

アバター
2015/12/31 18:27
今日ガキつか だね(^o^)丿
ちょー楽しみ(嬉)

今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします~mm
アバター
2015/09/20 08:56
うん❤
だからよねぇ~
可愛い❤けど踊ってるときはかっこいい❤❤
ОK!
アバター
2015/09/19 10:38
ヤバイよねぇ~
そうなんだ❤うちはあらんくんとれおくんと涼太めっちゃ大好き❤
この3人最高٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
Skypeって調べれば出てくるよ><
無料通話とかメッセージのやりとりができるんだって!
アバター
2015/09/19 10:29
だからよねwww
3代目がなかったらジェネのほうにいってたかもw
もちろんジェネも好きだけどね❤
マジHarunaに会いたい❤❤
来年、絶対ライブ行くね?会えたらうれしいなぁ(*´罒`*)♡
来年、うちSkypeしようかな?もしHarunaがSkypeしてたらめっちゃ話したいな(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.