Nicotto Town


ちょっとしたお話


キラキラミスト


お風呂上りや、洗顔後、化粧水などの前に、スプレー。
お肌に浸透する、温泉水化粧水、なのだそうです。

乾燥しているようなら、メイク後に、スプレーしてもOK。
季節的に、これからの、化粧水ですね^^

ちょっと気になったので、買ってみました。
後で、さっそく使おうと思っております。
あ、使って見てから、ブログにしたほうが良かったですかね(^_-)

キラキラ~、と言う名前がイイですよね^^v
何だか、気持だけでも、綺麗になれるような気がいたしませんか?
けっこう、気持って、大切なんだそうですよ?

アバター
2015/09/20 18:40
ひでさんへ

ワタシはびじん、と思うと女子は、綺麗になれるものなのです(*^。^*)
少なくとも、自信が付けば、笑顔も可愛くなりますもんね^^
アバター
2015/09/20 18:38
スタンピーさんへ

ハイ、そうです。
玉造温泉の、姫ラボさんの商品です(*^。^*)
使うと、なんだか、気持がイイですね~◎

私が買ったものは、そんな、可愛い絵は付いていませんが
本当に、使い心地、いいですね!

最初は玉造温泉で、知りましたが、今は、通販で購入しています。
宜しければ、スタンピーさんも、姫ラボ、検索してみて下さいね~♪  ←広報担当???
アバター
2015/09/20 18:34
anji-さんへ

温泉水ミストって、いろいろあるんですね^^
大丈夫です!
こういう名前でなくても、ちゃんと、キラキラになっていますよーーー(*^。^*)

ミストって、なんだか癖になりそうな化粧水ですね^^v
アバター
2015/09/19 23:46
すごいなw
びじんになったとか^^;
アバター
2015/09/19 22:08
こんばんは、とつぜん書き込みでおじゃまいたします。

……もしかして、玉造温泉のキラキラミストですか?
「ここのお湯で顔を洗うと玉のようなお肌になりますよという神話の湯」→キラキラすべすべ~♪

と、私も知人からおみやげに貰ったことがあります。
女の子のイラストにカラフルな勾玉が描かれていて、ミスト缶も可愛かったことを覚えてます。
そして、使い心地も良かったので直ぐに使い切ってしまいました…。
アバター
2015/09/19 21:56
キラキラミスト名前が可愛いですね(。→‿◕。)☆
私は前から資生堂のアベンヌ温泉水ミスト使ってるんですが・・・
キラキラには成りません(;´Д`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.