Nicotto Town


まいご活動中!


大感謝・メガ料理提供中~!

画像

優しいお友達のおかげで、にこみせ皿数アップ効果のある
白ガチャアイテムが増えました。
戴いたアイテムは大切に使わせていただきます。

それらを着用して、ガンガンお料理作ります。

残念ながら、今回期間も短いので、初日にログインチケットで
回したアイテム2個でメガ料理は全部素材使って作ってしまいました。(><)
にわクマに散財したため、白ガチャ回す予定がなかったので、
使い切ってしまったのでした。
それでも、甘味処をずっとやっているので茶の木と小豆と稲は
作付け回数が多いため、それなりにメガ作物もできます。
稲は前回のうさぎのお餅に使ってしまいましたが、小豆と茶の木は
いくつかありましたので、20%UPでもなんとか100個は作れましたので
感謝を込めて、しばらく提供していきたいと思います。

いつもご訪問・ご来店ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします。

アバター
2015/09/20 14:20
aikoさん

ニコ店の秘密を教えて頂いてからは、健全経営でやってます。
それまでは99皿を4種類出して、売上回収って出たら、回収してたので
Cコインは貯まるものの、作物が追いつかない感じで
パンヤの時はなけなしのPコイン全部使って回したもんです。
最近は、売上や数を来客数に合わせて調整してるので
作物がたりない!ってことは基本なくなりました。
イベント料理の発表されたら準備するので、だいたい999個
作れますし。

今回のガチャ、ホント可愛いですよね。
まだ、回したい自分がいます~。
アバター
2015/09/20 14:13
150%だったかもしれません^^;
でも、今回のガチャは本当に良かったです(^_^)
アバター
2015/09/20 07:22
aikoさん

180%UPとかでしたっけ?(^^;
私はログインガチャの分だけでやってるから、PのUP率
あんまり気にしてなかった…。
Pガチャを回させるために運営もいろいろ考えますね~。
でも、今回みたいに、可愛いの出せば、みんな回すんじゃないでしょうか?
私もにわクマに散財しなければ、今回は回したと思います。
だって、すっごく可愛いですもん!

メガ率上げるために出荷してるんですね?
私はお茶と小豆は使うのでほとんど出荷してないので
級そんなに高くありません。
ログインで貰う余分な分をチョコチョコ出荷してます。
あと、イベントで余ったぶんとか…。
(どこまでケチなんだか…)
アバター
2015/09/20 07:17
annaさん

そう、お餅は長かったのに、今回短いですよね~。
皿数アップのために白ガチャ回させる作戦かと思ったけど!?(笑)
2種だし、あらかじめ作物準備してないと999個作れませんよね。
アバター
2015/09/20 07:16
あやちゃん

ありがとう。
しばらく感謝セールでメガ料理出しておこうと思っています。
なくなってたら教えてね~!
アバター
2015/09/19 23:34
いままではサラ数アップが 180%とかだったのに、
今回は90%って・・・。

これからは、白ガチャ連動のときは90%で
黒ガチャ連動のときは180%とかにするのかなって
思ったりして(^_^;)
運営さんもいろいろ考えてますね、たぶん ^^;

私はレベルアップのために収穫した小豆はほとんど
全部出荷しちゃってるからお料理を作れません。
前回は終了日を勘違いしてお料理を999個作る前に
終了しちゃったから、今回はそろそろ作り始めようかと
思ってます。

いまからでもメガ小豆2個くらいは収穫できると思いますよ♪
アバター
2015/09/19 22:09
今回のイベント期間短いですよね~
うさぎのおもちは長かったのに…
今までも随分ムラがあるなぁ、と思っていたのだけど
次が控えているのかな???

アバター
2015/09/19 21:03
いただきましたぜっ!

私も早く お店に来てもらえるくらいに
なりたい。
もうちょっと、時間かかるから・・・。

また、来るね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.