Nicotto Town



おひるね

今日は寝不足なのに朝に起こされました><
あと、せめて1時間寝ていたかった

というわけで今日はご飯食べてすぐにお昼寝ですw

ちょうど寒かったのでお布団最高です。

それにして、私の小さい頃の事を思い出しました。

私、お昼寝を意地でしない子だったんです。
絶対に起きてました
寝た記憶なんてあまりないのです。
だから、夜はぐっすりと寝るタイプでした!!

ですが弟はお昼寝をしてくれるけど夜はなかなか寝なかったタイプ見たいで寝かしつけるの大変だった見たいです。

2人とも寝る時間が違うから母親が寝不足で倒れた事があるっていってたなー
きっと、育てるの大変だったんだなと思います><


今日は母親夜勤で父親が仕事でいないため夜は弟と二人。
美味しいご飯作ってあげよー

アバター
2015/09/21 01:36
あたしもあまりお昼寝しなかったような・・・
早起き(日の出と同時くらいに起きてた)でよく起こされたと親に言われたことがあります笑
アバター
2015/09/19 21:14
今晩は@土曜のstp届けます&ごちそうさま@素敵な週末を~
夏の休日はよくお昼寝します::
アバター
2015/09/19 19:21
ちっちゃいときの記憶って
ほとんどないなぁ…。

子育ては大変ですね><
でも、お母さんはみんな強いのです^^*
ちゃんと育ててくれるんですもんね♪

ごはんおつかれさまです☆゜
もう食べ終わったかな?

今日はちゃんと寝れますように*゜
アバター
2015/09/19 14:41
色々お疲れさまですw
自分もお昼寝した覚えがない・・・。むしろ、寝るより動いていたかったの今思い出したー。

アバター
2015/09/19 14:20
みーちゃん、いいお姉さんね。
何作るのかなぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.