Nicotto Town


黒沢 大和


【終了】【求】シルクハット 【出】ブーツ、背景


白ガチャ39弾 和モダンカフェ

交換記事、書くの面倒だなとかww
思ったんですよーー
でも念のため、書いときます


【求】シルクハット


【出】ブーツM
   クラシックフロア(背景)


お友達に譲っていただきました。
ありがとうございます。

ブーツだぶってますので
持ってない方 お声かけください。

アバター
2015/10/24 17:57
ありがとう~~!
待ってます^^
いつも、ほんとありがとね^^

一番欲しいのだけ出ないって、
ほんとガチャってやつは^^;
でも、こうやって交換できるからたのしいね^^
アバター
2015/10/24 07:46
ふうこちゃん、軸くん
交換記事書く時間がなかったwww
いま、軸くんところのメッセージ書いてきた。
また夜 行きます。
黒のボーン出せるから。
アバター
2015/10/24 03:29
お!回したんだって?どうだった?^^

僕は、ふうこ同様ポーンが出なくて、交換記事書いたよ^^;
アバター
2015/10/23 06:02
おはよ~う^^
大和くんは、黒ガチャ回すかな??
ミュミュちゃんの交換記事読んだけど、
魔法書ダブりあります。
蝙蝠と交換でもいいんだけど、大和くんが気になって来てみたよ~^^
アバター
2015/09/29 10:53
>軸くん
ホント、不思議だよねw
どっかには 大量にダブってるのに
自分のところには一個も出ない(;_;)とかあるよねw
ガチャは「助け合い」です♪
アバター
2015/09/24 13:48
不思議と、何度回しても出ないアイテムってあるんだよ(^_^;)
また、交換こしよう〜(^-^)
アバター
2015/09/22 08:20
>軸くん
やっぱりガチャは助け合いだね。
何度も回せばいつか出るんだろうけど
ダブり品の嵐になるもんなぁw
欲しいものをこうやって4人で交換できるのは いいね♪
またみんなで交換こ しようね。
アバター
2015/09/20 21:07
いえいえ、お姉さんからふうこに帯いただいてるので、
大和くんにプレできて良かったよ^^
いつもありがとう^^
アバター
2015/09/20 01:01
>軸くん
良かったぁ
軸くんのを奪ったのかと思っちゃいました。
次のチャンスには お役にたちたいと思います!

おかげさまで、今日サークルの集会に
このコスで行かれました!!!
アバター
2015/09/20 00:38
大丈夫、僕の分あるよ〜(^-^)
昨日回してダブったんだ。
気遣ってくれてありがとう!
アバター
2015/09/19 22:38
>軸くん
シルクハット、受け取りました!
ほんとにありがとうございます!
あれ?
軸くんのがなくなったんじゃないの?
大丈夫?
アバター
2015/09/19 20:04
シルクハット送りました^^
確認よろしくです。
交換ほんとにありがとぉぉぉ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.