Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


どうして 女性用は桃、男性用は黒しかないの?


白ニコガチャ第39弾「和モダンうさぎカフェ」

この、奥手持ちの 和柄のうさぎのぬいぐるみは

「和モダンカフェのうさぎさん」


でも、どうして今回は、女性用は桃色だけで

男性用は、黒色だけになってしまったのかしら?


目玉アイテムの「和モダンカフェの和柄扇子」は

どちらとも、共通で(桃)と(黒)があるというのに。


女性でも、この和柄のくまぬいチャン

黒い子も持ちたいと思う方は

きっと多いと思います。

できることなら、両手持ちにしてみたかったです。


代わりに「くまのぬいぐるみ(春妃)(黒)」 

2012年6月限定品を持ってみました。

アバター
2015/09/21 14:06
ピンクうさぎ♥さん こんにちは~

ですよねー 最初の予告画像を見たとき、男性アバが黒い和柄のウサぬいを持っていて
あれが、てっきりこの弾の目玉だと思いました。
黒とピンクの2色が、共用で目玉だったらよかったのに~

そうですよね。もしもPショップで販売となったら、250Pはしそう。
アバター
2015/09/21 13:48
画像を見た時は
目玉だと思ったんですよ^^
要望出してPショップに入荷したとしたら
250Pくらいしそうですよねwww
アバター
2015/09/19 22:47
あかりさん こんばんは。

(*`・ω・´)ノ゙は~ぃ 、了解です♪
交換で交渉成立しそうでよかったです。
またなにかありましたら、いつでもどうぞ~
アバター
2015/09/19 22:39
いえいえ!ご期待に添えず申し訳ないです><

ありがとうございました^^
アバター
2015/09/19 22:35
ゆこたんコメントありがとう!

ごめんね、非課金者だから代理できなくて…;;
アバター
2015/09/19 22:24
美枝子さん こんばんは。

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いつもなら 2色展開で共用アイテムのところなのに。
どうして今回はこうなったのでしょうね。

男性で、「桃うさちゃんが 欲しかったのにぃ~( ;∀;)」という声は、まだ聞えてきませんがw
アバター
2015/09/19 21:32
ですよね~
黒うさちゃんが欲しかったです
アバター
2015/09/19 20:39
ナンシーさんも、 ナンシーさんのおともだちも、やはりそうでしたか。

そういう方、きっと多かったはずですよね。
どうして共用にしてくれなかったのかしらね。
アバター
2015/09/19 20:38
ケイト☆さんも ですかぁ

イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ
アバター
2015/09/19 20:37
KIKIくん

ももいろクローバーZ?(´・ω・`)?
  壁|ω・)チラ ・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ なんでやねん!!
アバター
2015/09/19 20:34
けっこう黒欲しいお友達多かったですよ~
私も欲しいです☆
アバター
2015/09/19 19:47
黒が欲しかったよね
アバター
2015/09/19 18:59
おそらく、ももクロZの陰謀でしょう(・∀・)ウソ™



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.