Nicotto Town



新入り?


実家からプレコを連れてきた。

これからの俺の相棒になる。

プレコって熱帯魚でナマズの一種だったかな。

あんまり動きは無いんだけど、初めてのペットになる。

寿命は5年から10年と言われてるけど、うちのは15年位になるんじゃないかな。

っていうか5年から10年って幅が広いよな~

大きさは40cmを超えてるんだ。

心配なのは秘密基地は井戸水で水質が大丈夫かという事。

でも、その心配以上に世話の事の方が心配になったから、勝負で連れてきた。


母親が他界して数カ月して俺が家を出て、父親の一人暮らし。

家の中もかなり荒れ始めてるし・・・

何より先週、父親が入院することになったからこれを良い機会としてね。


それにしても、実家はカビだらけになってきてる。

ますます行くのが嫌になるな・・・

アバター
2015/09/19 23:35
地震を教えてくれるなっ

プレちゃん、しろさんに助けられたね!

家って人で栄えたりダメになったりするよね。
アバター
2015/09/19 21:57
プレコって呼んでる。オスかメスかもわからないからね~
アバター
2015/09/19 21:46
名前は何て言うの?
もしかして「プレちゃんw」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.