Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


女性に暴力を振るって安保反対って・・・。


「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!(産経新聞)
http://www.sankei.com/politics/news/150918/plt1509180076-n1.html

GIF(重いので注意)
http://i.imgur.com/io4rkmX.gif

女性を背後からいきなり羽交い締めにして投げ飛ばすって><
議長席から離れて見ていた大沼議員にこんなことをする意味が分からない。
民主党の女性議員たち的には、これはOKなんだろうか?

しかも、何この態度↓

民主・津田氏、「関係ない」と状況説明なし(産経新聞)
http://www.sankei.com/politics/news/150919/plt1509190049-n1.html


何が酷いってこれを追及しているのが今のところ産経新聞だけ。
安保法案に反対だからって、これを追及しないマスコミって・・・。



(●)(●)
(  ~  )
( m m )

アバター
2015/09/21 20:45
こんばんは民主党何てそんな物以前五十嵐だと思ったけどこの女森まさ子元少子化担当大臣に
東北関東大震災の時国会で「医師の派遣はどうなっていますか?」の質問で「医師を一名派遣して
おります。」…ってあれだけの被害で一名だけかよ思ったら森まさ子氏が
「一名だけで威張らないで下さいよあれだけの被害で医師が足りないんですよ!少しは
一名しか派遣出来ないのをお詫び致します只今早急に応援を手配中ですとか有るでしょう?」
民主党の当時の女大臣憮然とした顔しかし酷いのは蓮舫ですねこの女大臣になったばかりの時
ある自民党の女性議員の国会質疑の時蓮舫「あなたのお子さん障害者ですよね?障害者の
子の為に議員辞職なされたら如何ですか?」と暴言更に蓮舫は台風で被害に有ってるのに
そこの責任者とその台風上陸当日に打ち上げ会行いしかも脱税した犯人とねぶた祭り
行く始末しかもそいつが逮捕された瞬間一緒に居た脱税犯人とお友達です。
コイツ等が国民の不満代表して何かしても全然嬉しくないですね。
アバター
2015/09/20 21:55
追記
「単なる」は誤解を招くかな。

主義主張関係なく、路上で暴行しているのと変わりないという意味です。
アバター
2015/09/20 21:53
これって単なる暴行事件なんでは・・・
アバター
2015/09/20 13:33
賛成・反対、表現の自由を標榜している国では、どう主張するのも尊重されてしかるべきですが、
その方法として、毎度毎度のあの「詰め寄る」的なパフォーマンスには辟易します。
国民の代表として選定されているはずの「良識」ある人々はもっと建設的な議論をしてほしい。
その「良識」を持った人たちが、たとえ、その場の勢いとしても、このような行為をするとは
ただただ恐ろしい!
自分の子・孫・友人の前でできない行為は、公の場でもしてほしくありませんね。
アバター
2015/09/19 22:14
こんばんは。
記事見ました。
膝の上に乗せてから投げ飛ばすとは、信じられない暴行ですね。
見てみぬふりを・民主党はするつもりでしょうか?
女性限定サークルを運営している私からしても
絶対に許せないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.