Nicotto Town



座れる大きなクマのぬいぐるみ

画像

3つメガッてくれたので

座れる大きなクマのぬいぐるみがゲットできました~♪

いつもありがとう^^

みんながお水いっぱいまいてくれていて

ゲットできてとっても嬉しいです~♪


今日から5連休で、今日はとってもいい天気だったので

お洗濯や家事いろいろ頑張りました。

お墓参りはいつ行くのかな?

車で行くので家族の時間があった時に

なりそう~~ドライブしながらいろんなところを見たり

あと道の駅見るの大好き~wまた行くよね?w

アバター
2015/09/22 22:46
いーちゃん~ありがとう^^
お部屋も褒めてくありがとうね~♪
そうなの、5連休だからいろいろできるなぁ~って思っていたんだけど
何だか用事ができたりしてちょっとしか家のことできていないの^^
今日はドライブしながらお買い物できたからいいかな~♪
明日のお墓参りで道の駅に寄ること今から楽しみです。
アバター
2015/09/22 16:15
大きなクマのぬいぐるみ、とてもかわいいですね(#^.^#)
そして、素敵なお部屋ですね(^^♪
五連休なんだー(#^.^#)
五日も休みなら、家の中の事もいろいろできるし、ゆっくりできるし、
ドライブもできますね(#^.^#)
最近の道の駅は、トイレ休憩だけでなく、その地域の食べ物や
いろんなお土産が売ってるので、楽しいよね(*^-^*)
アバター
2015/09/20 22:51
うさよちゃん~可愛いでしょう~♪気に入りましたぁ
ウフフ(*'▽')欲しくなってしまうよね。
座れるところがまたいいよね~♪
そうなの、お墓参りに行って帰りに寄ることができるところなので
今から楽しみなんだぁ~何かまた変わったもの買い物したいなぁ~って思ってるの。
アバター
2015/09/20 22:48
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^大きいでしょう。
こんなに大きいとはびっくりよ。
うんうん、道の駅楽しいよね。
いつも寄ってくれるから楽しみにしています。
アバター
2015/09/20 22:47
デヴォたん~そうなのよぉ、こんなに大きいとは思わなかったわ。
でも可愛くて嬉しかったです~♪
アバター
2015/09/20 09:37
うわぁ~(@_@)♡!!・・可愛い~(*^_^*)♡
種が売りに出されたときは・・いいかな。。って思ったけど、ろまんちゃんのお部屋のクマさん見ちゃったら・・とっても欲しくなっちゃったよ~@@♡
素敵なソファですね(*^_^*)♪

ドライブ・・道の駅・・大事な用事と一緒に楽しめて一石二鳥ですね(#^^#)♪♪
どうぞ気を付けてお出かけくださいね(*^_^*)
楽しい連休になりますように(^^♪❀
アバター
2015/09/19 22:50
うわ~(@ ̄□ ̄@;)!!
大きいね!!
くまさん完成おめでとうございます♡
道の駅って、楽しいよね~
お休みを満喫していきましょ(o^-^o)
アバター
2015/09/19 22:48
こんなデカいの???
いくら大きいって・・・程があるだろ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.