Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


現実逃避に・・・

大富豪 で遊びました。

1位
11
2位
2
3位
0
4位
4
獲得コイン
37
2015/09/19 22:23

めっちゃお久しぶりです



しばらくニコタのブログ書かないうちに、


ネットの会話でまったく顔文字使わなくなった僕ですw


ここ最近、テストの現実逃避にニコタに入り浸っております・・・


大富豪やったのもその一環というわけで


久々にやったから全然できなくて、大貧民スタートw


なんだかんだあってそのあとは大富豪ばっかりだったけどw


まあCPU相手のカードゲームなんてこんなもんだよね


久しく友達と大富豪なんてやってないなあ・・・


修学旅行先でブラックジャックはやったけどw


ここ最近は、文化祭で萎えたり盛り上がったりして、割と忙しかったなあ


・・・からの期末テストね ホント消えてしまえばいいのに


まあ嘆いてもどうにもならんので、大人しくテスト勉強しよう・・・


とりあえず今日はここまで


てかいまだに俺のブログ見る人いないよなあ 


いたらじゃんじゃんコメ下さい もれなく跳んで喜ぶのでw


ではではノシ

アバター
2015/10/03 18:48
>>sherbetさん
ルール分かるとそれほどでもないですよー
トランプ系はCPU相手だとそんなに難しくはないですねw
アバター
2015/10/03 17:22
1回もやったことないですw
むずかしい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.