Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ざ☆ゆーえすえー✪の飲み物!


この間飲んだゲータレードの【青】はまずくて、、

今日飲んだゲータレードの【赤】も、


『・・・きっと、まずいんだろうなぁー(−−;;)。。』


と思いつつも、、怖いものみたさで結局飲み、、、






意外!!赤はそれでもまだうまーーーい!!(◉◉✧)ぺっかーーー☆


〜〜〜


10年前は間違いなく近くのデパートとかで買えたのに、、今は全買え無いゲータレード。。

なぜ??


事業縮小??!
事業撤退??!


************************************


今日は、ずっと映ってるスカパーのMTVで、、ZAZ(ザーズ)のMV特集をつけてて、、ずっと


『いいな〜!✧いいな〜!✧。。』


と思って聴いてました。。


ZAZは、英語で歌ってないんです。。
フランス語なんです☆


日本語でも、英語で歌うでも無い良い曲がすごく聴きたい!時があるのですが、、まさに!✧そんな時に聴けたんで良かったっす✧

(ちなみに意味はわかってないよ
゚・*:.*.。.:*・゚(✪✪ )!!www)

(なんならスペイン語でもドイツ語でも、、近い中国語、韓国語はうーん(==;;)なんですが、、他のアジアの言語、、中東の言語なんかでもポップで心地良ければ他の言語でも良いのです。。☆)


************************************


♪ZAZ/「La Long De La Route」

https://youtu.be/XZaI3kVnoeA


♪ZAZ/「Sous le ciel de Paris」

https://youtu.be/ydtryV65UGk






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.