Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.108(☆白ガチャ/朝顔・紫2位☆)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/08 ~ 2015/09/14
順位 大きさ
2位 アサガオ【紫】 14.50cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
白ガチャ第 39 弾 は残りの 3 アイテム
和柄扇子・黒/ポカポカラテ・白/洋花 フレーム を
交換 ・ プレゼントして頂いて
無事にコンプリート致しました (*^_^*)
交換 ・ プレゼントして下さった皆様に
心から感謝申し上げます。
本当にどうもありがとうございました m(_ _)m
そこで、今日はプレゼントして頂いた
<ポカポカラテ・白> を手にした
和カフェの看板娘のコーディネートです ♪
…天高く… と謳われる爽やかな秋空が
見られるようになった中、
のんびり散策途中のお客様を
美味しいお茶菓子と共におもてなししています (^^♪
(つぶやき)
アサガオ 【紫】 が最後にガーデンランキング
第 2 位にランクイン致しました (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございます m(_ _)m
アサガオは各色 3 アイテムを合成した為、
【ピンク】 と 【紫】 が免許皆伝、 
【青】 がレベル 1 とよく育てたと思います ^_^;
一方、毎日、大量出荷していたにわくまは(!?)
レベルが上がってからは 4 メガの日もあったりで
合成数が多かった割にはレベル 1 で育て切りました!?。
今は昨年、【白】 だけ育てたユリの
他の色に取り掛かっています。
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/09/24 22:31
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
しっかりと、治療できましたか?(笑)
アバター
2015/09/24 22:20
こんばんわ~☂ 
今日も雨が降って
梅雨のような秋ですね 
晴れの日が少なくて
お野菜が高いです◕‿◕♪
アバター
2015/09/24 21:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
2位おめでとうございます。
アバター
2015/09/24 21:16
コンバンハ♪今日は1日ダルさが抜けない・・完全休みボケボケですww!
温泉三昧でとことん浸かって労わってきてね^^
アバター
2015/09/24 20:35
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
温泉満喫してください♪
アバター
2015/09/24 20:19
(ジェニーさん:メッセージ)
夕方から雨になりました…
寒くて、ノラ猫たちが身を寄せ合って丸くなってました☆
アバター
2015/09/24 20:06
こん。。。やんちゃなあいんさんが通ります。。。
アバター
2015/09/24 19:32
こんばんは。
私の連休も終わり明日は仕事です。
忙しいのわかっているから行きたくないなぁ・・・
アバター
2015/09/24 18:40
 ∀⌒☆まいど♂もう~そんなに暑くならないだろうから、

冷房は、付けなくても・・・掃除するの早いかと思ったけど、

まあ~大丈夫じゃないカナ~(≧∇≦)b

温泉で、尾てい骨良くなると(σ゚∀゚)σイイネ!!
アバター
2015/09/24 18:13
こんばんは。
今日でニコタ4周年迎えました。
これからもどうぞよろしく♥
温泉、どこまで行ったのかな。
アバター
2015/09/24 17:49
こんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪雨がしとしと降る木曜日。。。
アバター
2015/09/24 16:52
こんにちは^^
秋のお菓子が売られていますね。
期間限定にどうも弱く…(笑)
色々試したいこの頃です。
アバター
2015/09/24 16:36
こんにちは。
日曜まで連休とは羨ましい…
私は休みボケでしょうか、洗濯機のセットを忘れていて、
いつもの時間に干せませんでした。
アバター
2015/09/24 16:25
こんにちは!リマスター版で欲しかった物が手に入りました。
アバター
2015/09/24 13:29
こんにちは
アバター
2015/09/24 11:33
早く完治するといいですね。
温泉が効いてくれますように~。
アバター
2015/09/24 09:18
はようみ~ フライパン買った 焼きそばが少しくっつく (=^_^;=
アバター
2015/09/24 09:10
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように〜
アバター
2015/09/24 09:03
おはようございます♫今日も良い日になりますようにm今日も蒸し暑いです;
ステキとお水やりしていきますね♪゜・*:.。.
お怪我早く治るといいですね。お大事になさってくださいね
アバター
2015/09/24 08:24
おはようございます。
温泉いいですね^^ゆっくりご静養下さいませ。

ガーデニングおめでとうございます。
素晴らしいです^^
ガーデンは現在、模索中です・・・
アバター
2015/09/24 00:53
こんばんは 尾てい骨のひびは痛いですね

俺は完全に折れよこにくっついています
根元は残ってますがね
アバター
2015/09/23 23:58
こんばんは~♡ 連休もあっという間に過ぎ去りつつありますね☆彡 
今回も見事な逃げ足の速さ(苦笑)

ミニ薔薇ちゃん、回復したけれど、何だったのでしょうね。
やっぱり、ちょっと暑かったのかな。
元気を出してねって。
一度弱ると、あっという間に衰弱するので、ちょっと注意が必要ですが、
今の所、元気が有り余っていますよゞ

人間の出来る事は、ちょっとした手助け。
後は、花の力に任せます。
治癒力って、持っていると思いますよ^^;
アバター
2015/09/23 23:36
こんばんは 
ウインドウズX のHow to本を買って来ました 
読んでると眠くなってきます★^~^★
アバター
2015/09/23 23:18
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡  
今夜も     

         ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/09/23 23:14
こんばんは❀(*╹◡╹*)ノ♡  
台風21号が発生してます。
今年は多いですね。用心しましょう♪
アバター
2015/09/23 22:56
こんばんは
アバター
2015/09/23 22:49
こんばんは^^
朝晩は大分涼しくなりましたね。
肌寒いくらいです。
昼間との寒暖差が大きいので
服装が難しいです。
体調に気を付けて下さいね^^
アバター
2015/09/23 22:43
こんばんわ 
気温のわりに 涼しいお彼岸でした(気温高かったようです) 
大きめのおはぎ美味しかったです(*^_^*)
アバター
2015/09/23 22:13
さ~これからラクビー観戦^^ その前に熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/09/23 22:08
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
大掃除、お疲れさまでした!
無事に、秋を、迎えられますか?(笑)
アバター
2015/09/23 21:48
ダラダラ、ぐーたらちゃんな一日でしたヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2015/09/23 21:45
電池¶・)ノ 連休おわっちゃったぁ~^^;wはやいねぇ~w
アバター
2015/09/23 21:31
こんばんわ。
いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
姉の誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
今日は、1日遅れですが姉の好きなチーズケーキを食べました。
とても、美味しかったです。(*^_^*)
アバター
2015/09/23 21:19
こんばんは♪
連休最後の今夜・・疲れちゃったのでデバ地下弁当ですww
アバター
2015/09/23 21:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪
今日は三笠博物館&岩見沢バラ公園見て帰り回転寿司食べて来ました
、急ぎ足御免なさい♪
アバター
2015/09/23 21:07
こんばんは!
こちらはもう少しエアコン使いそうです。(^^;

SWも終わりですね。次にこの時期6連休になるのは11年後だそうです。
もっと有意義に使えば良かったと今頃思いましたww
アバター
2015/09/23 20:59
こんばんは。
今日は閉店セール中の古本屋さんに行ってきました。
1冊20円だったので安かったです。
ランキング入賞おめでとうございます。
アバター
2015/09/23 20:45
こんばんは。
連休もあっという間に終わりですね。
エアコンお掃除できて、すっきりできたのかしら。
こちらも庭のくさむしりができてすっきりしました。
あしたからまたお仕事頑張ります♪
アバター
2015/09/23 20:24
こんばんは。
今日はお彼岸でしたね。
休みなのに5時に起きておはぎ作って、
7時にはお墓参りに行って・・・
ちょっと寝て(;´Д`)
昼からパチンコしにいっちゃいました!!
昨日まで激務だったから、ちょっと自分にご褒美だね。
お小遣い少し増えました♥
アバター
2015/09/23 20:08
うん!
bonoはハロ〜ベア〜に相談に行こうと
思ってるんだ。
なんだかToshiはインチキな気がするんだ・・・

自転車でラクチン訪問しようとしたら
パンクしちゃったみたいなんだ・・・ 
押して歩くのは大変なんだ!
アバター
2015/09/23 19:49
こん。。。白バラ、左右で微妙に色が違います。。。
アバター
2015/09/23 19:43
今晩は☪
シルバーウイーク最終日連休疲れ等出ません様お気を付けくださいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日は暑かったけどエアコンも扇風機も片付けてしまって自然の風で耐え忍んでいました(;´Д`)
アバター
2015/09/23 18:56
こんばんは!久しぶりに橋のない川を車で渡りました、洗車してるような水しぶきで楽しかったです。
お祝のコメントありがとうございました。
アバター
2015/09/23 18:30
こんばんは。
連休も終わりですね。私は明日も休みですが・・・
土曜日が仕事だったので同じ5連休ですよ。

お掃除、お疲れ様です。
私はちょっと連休中はお掃除サボりぎみでした。
アバター
2015/09/23 18:00
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
大掃除お疲れ様でした。今日もお天気に恵まれましたね。
英会話の勉強法自分に合ったものが見つかるといいですね。
頑張ってください♪
アバター
2015/09/23 17:59
コンニチハ^^SW最終日ですね~あっという間でした・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
毎度ながら関東方面の高速渋滞中継は信じられない世界です。皆スゴイ!
アバター
2015/09/23 17:38
 ∀⌒☆まいど♂英会話習得された暁には、いつか何処かで外国人と、

英会話で話されてるんでしょう(b´∀`)ネッ!

challenger精神で挑戦されるのが、とても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★です㋵(≧∇≦)b
アバター
2015/09/23 17:12
こんにちは♪「今年もあと残すところ100日」ですって!
なんか急に焦る(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/09/23 15:54
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪のんびりまったり過ごしてね(^^♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/23 15:42
こんにちは。
昨日から少し暑さがぶり返したのか、
Tシャツ1枚に戻りました。
まだ9月ですもんね。
アバター
2015/09/23 15:22
お手数でも 参加賞のお返事お待ちいたしております。m(__)m
アバター
2015/09/23 14:52
こんにちは。
大掃除 頑張りましたね、8時間はすごいw
アバター
2015/09/23 14:34
こんにちは^^
今日は連休最終日、天気に恵まれた5日間でしたね。
私は家族とのんびり過ごしました♪

お勉強、頑張ってください^^
アバター
2015/09/23 14:08
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんにちは!お水&stpです♪

今日は夏の様に暑く、エアコン稼働~^^;

勉強のやり直しですか??ナーコさん、えらい!!
アバター
2015/09/23 11:32
こんにちは!
明日からの仕事に備えて今日はのんびりディ^^

アサガオの2位、おめでとう(^^)v
アバター
2015/09/23 11:04
今日は!

開店を待ち構え、食料を仕入れました。
次は書棚の整理、これが大変!

m(_ _)m
アバター
2015/09/23 10:59
こんにちは。
今回の白ガチャでタウンが一時、ピンクちゃんだらけに
なってました^^
アバター
2015/09/23 09:52
おはよう^^連休最終日もお天気に恵まれ絶好の行楽日和になりました☀
仕事も休みなのでのんびり過ごしてます(*^_^*)
英会話の勉強、昔にしておけばよかったな~と痛感しています。過去に2度アメリカに旅行に行きましたが言葉の壁に一苦労で会話できずに楽しさ半減したのを覚えてます(>_<)
習得しなおすの大変かと思いますがいつも勉強熱心なナーコさんなら大丈夫でしょうね(*^^)v
アバター
2015/09/23 08:40
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように〜

紫アサガオ2位おめでとうございます!
アバター
2015/09/23 06:33
お休みに英会話の勉強!?

ナーコさん、偉いです!^0^ノ
アバター
2015/09/23 05:06
みんなは連休にのにbonoはお休みがないんだ。
Toshiに相談したんだけど納得できないんだ・・・・・
アバター
2015/09/23 01:03
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
あーもう連休が終わるー
最後までダラダラしてやるー><; w
アバター
2015/09/23 00:41
稼いだので帰りに生寿司を購入。遅いので翌日の夕食にー。チンは無理だから寿司飯がカチカチ~後はつぶやき
アバター
2015/09/22 23:53
こんばんは^^

お勉強をされているなんてすごいです! 私も少し頭を使わないと^^;
アバター
2015/09/22 23:46
今夜も              
ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/09/22 23:34
改装外壁シリーズ第358弾(悲しきマリオネット)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/09/22 23:09
こんばんは 
ウインドウズXにUPしました^^
どうなるかなと不安でしたが 
PC 動いてます ★^~^★
アバター
2015/09/22 23:08
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
優しいお言葉、ありがとうございます!
アバター
2015/09/22 23:08
こんばんは!
勉強方というのは肝心なのですね。
いい刺激を受けられてよかったです!
頑張って下さいね!!
アバター
2015/09/22 22:56
こんばんは。
アサガオ紫2位おめでとうございます。
勉強法を見直しですか。
自分の今を知るためにも、いろんな場所に出て行く必要を感じます。
アバター
2015/09/22 22:42
こんばんは^^
何時からでも、遅いってことはないですね。
英語習得出来ると良いですね。
無理せずがんばってください^^
アバター
2015/09/22 22:25
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは❀ 
穏やかな秋の日の午後、
久し振りにユッタリと過ごせました^^
アサガオ紫2位おめでとう御座います♪
コメントありがとうございました。
アバター
2015/09/22 22:09
こんばんわ 
今日お部屋の模様替え 
朝からバタバタ 疲れました
(*^_^*)
アバター
2015/09/22 22:09
私は気圧の変化、痛みと局部の痛みがあります足は浮腫みパンツも

広い幅のものしか履けません、靴も履けるもの限られています。

年を取ると直りにくいと薬剤師さんに言われました

お互い大事にしましょうね。
アバター
2015/09/22 22:03
こんばんは~♡ 今日は暑かったですよ。
単車の二人乗りで走っている時、そう、感じました^^;

久し振りの外風呂、気持ち良かったです。
親子連れもの姿もあって、年老いたお母さまを労わる娘さん、
ひょっとしたらお嫁さんかな(・・?
でも、明らかに一組は、母娘でした。
顔立ちが似てましたから。

もう一組は分かりませんが、お母さまが熱いお風呂はと、ためらわれて
いたので、ここは私が、ぬるめのお風呂を教えて上げました。
これぞ、親切心です(笑)
たまにしか行かない場所ですが、露天風呂、ジェットバス、サウナと
いろいろあって、水風呂もお気に入りです。
水風呂、入るのは勇気が要りますが。
今日の温度は17.5度だったかな。

ミニ薔薇ちゃん、これが良く分からないのです。
他のお花は元気で、蕾の数本だけ、首が垂れていて(;O;)
元気出してねと。声を掛けながら、日陰へ移動させました。
今日は大丈夫でしたよ。

何だったのでしょうね。
暑気あたり・・・いや、違うか。
すくすくと野生化したお姿、二代目になりましたが、きっと、定着
してくれる事と思います。
一代目はこの前、逝きました。
4年間、楽しませてくれて、今年に限ってお花が早く咲いて、見事な花を
何度も咲かせて、最期まで楽しませてくれました。
見事な散り際が、いまだに忘れられないです。
アバター
2015/09/22 21:59
こんばんは^^今回のニコみせは期間が短すぎて
レシピマスターになれませんでした^^;いいんですけどねw

アサガオ2位おめでとうございます!!
アバター
2015/09/22 21:50
ナーコさんは尾てい骨良くなりましたか?

私は3月に両膝半月板のひびがまだ治らず、立ち座りが大変なので
和室からベットを入れるため、洋室に改築です。

部屋は狭いのでタンスを2本投げるのに入ってた物の後始末が

大変です!押入れ一間半はクロゼットにします

今家の中は凄い事に成っています。明日は日帰りで

バラ園に行って来ます。24日はPC教室、パワーポイント休みたくないし

忙しいです!友人に聞くと治るのに1年は掛かると言われました。

長文になって御免なさいm(_ _"m)ペコリ
アバター
2015/09/22 21:36
ただいまですm夕飯を食べてましたm
休日も明日まで、素敵に過ごせますように✩

アサガオ、2位!!おめでとうございます!素晴らしいですね
アバター
2015/09/22 21:30
電池¶・)ノ 姪っ子の誕生日プレゼント買って来ました^^w手抜きしちゃったw
アバター
2015/09/22 21:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

アサガオ2位入賞( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます

お立ち台凄いですね(*'▽') 

英会話頑張って下さい。
アバター
2015/09/22 21:21
こんばんは~(♥´∀`♥)
こんばんは^^無事放浪から帰りましたwwどこも人、車、人・・・でした~
本州ナンバーが結構多かったですねぇ~
遅れましたが今週もよろしくです(๑╹◡╹๑)
アバター
2015/09/22 21:12
こんばんは、ステキとお水です✨

大掃除で家の中もすっきりしました^^
シルバーウィークも明日で終わり。
早いですね^^
いい思い出が作れましたでしょうか?
アバター
2015/09/22 21:06
今晩は☪
✿友人のご厚意で青ガチャがコンプできましたヾ(o´∀`o)ノ
お披露目コーデで巡回中♫•*¨
アバター
2015/09/22 20:51
こんばんは。
今日は良く晴れて少し暑かったですが買い物に出かけて来ました。
秋物の服買っちゃいました。
アバター
2015/09/22 20:48
おめでとうございます
アバター
2015/09/22 20:29
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/22 20:28
(^_-)-☆
アバター
2015/09/22 20:05
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*シルバーウィークはただの3連休でした。明日からお仕事~><
アバター
2015/09/22 19:59
こん。。。明日、おはぎ食べるんだぁ^^
アバター
2015/09/22 19:49
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
アサガオ【紫】2位入賞おめでとうございます♪

大掃除お疲れ様です。
箪笥の中身も断捨離できて良かったですね。
アバター
2015/09/22 19:00
SWも残り1日(;'∀')
祭日は通常と変わらない私には関係有りませんが
ゆっくりとお過ごし下さい♩
アバター
2015/09/22 18:05
 ∀⌒☆まいど♂紫朝顔2位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

秋の大掃除おちかれ━━━━!!綺麗になったんや~(≧∇≦)b

色々どうなのか分からんけど、でも!英会話頑張って(b´∀`)ネッ!
アバター
2015/09/22 18:01
こんばんは。
私もユリはあまり育ててなかったので、今年は育ててみてます。
とりあえずピンクの足元ができました。
まあ・・・使わないだろうけど(;´∀`)
アバター
2015/09/22 17:03
こんにちは~♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです☆
どこに出かけても人が多いですね。。。

アサガオ2位でお立ち台、おめでとうございます♪^^
アバター
2015/09/22 16:48
今日は!

のんびりしすぎて連休明けが心配に。
これ・・ワーカーホリック?

m(_ _)m
アバター
2015/09/22 16:29
こんにちは^^
明日はリマスターアイテムの入荷日ですね。
楽しみと不安で複雑な気持ちです(´▽`;)
アバター
2015/09/22 15:35
こんにちは!赤や白の萩の花が咲き誇ってました、秋の訪れを感じます。
アバター
2015/09/22 11:35
こんにちは♪
連休はPCひらいても長時間できず訪問もできなくてごめんなさい;
連休楽しんでくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/09/22 11:24
(^-^*)/コンチャ!
明日は休みです~
明日もまだ連休中なのですね~
じゃあ出かけるには混んでるかな
アバター
2015/09/22 11:01
こんにちは~^^
お昼前の駆け足訪問ですw
今週も宜しくお願いします^^

大掃除お疲れ様でしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.