Nicotto Town



やったぜ ベイビー! ビワへの伝言はこちらへ

ニコットおみくじ(2015-09-20の運勢)

おみくじ

とてつもない大幸運が舞い込むという・・・・・

ビワの心も舞い上がってしまいそうな 謳い文句ですよね。^^

陰陽おみくじの大大吉なんて、久し振りで、ニコっとしてしまいます。


シルバーウイークは、秋晴れが続くという・・・・・

遣りたいことは沢山あり過ぎて、まずは大大吉のコンニチを

大切に過ごしたいと思うビワです。

そう・・・・ 芸術の秋・・・・ ですね。^^

アバター
2015/10/11 10:11
はじめまして。こちらにて失礼します。
サークル承認の件、ご連絡ありがとうございました。
今日の集会ですが時間の都合がまだちょっとわかりません。
昼夜いずれも遅れての参加になると思います。すみませんがご了承ください。
今後ともよろしくお願い致します。
アバター
2015/10/06 12:46
うーん、クコさん賞別にあっても構わないんですが、優勝と分ける必要も別にないかなって感じです。
賞品考えるのも難しいですし…結果発表時に票が割れていたら考えます。
それと新サークルの件ですが、設立するのは良いと思いますよ(‘ω’ )
私は参加しませんが何か困った事があったら相談には乗りますので。

今日はミスコン記事作成のため時間取れないのですが、明日以降夜ならいつでも空いています。
またお声がけください。
アバター
2015/10/06 09:51
こんにちは。ご相談の件承りました。
どんなご用件かざっくり教えて頂けますか??
どのくらい時間を取れば良いか参考にしますので。
アバター
2015/09/27 14:45
追伸:ビワさんの付けてる青いイヤリングとか月の背景とか私の考えたコーデに合いそう!!
アバター
2015/09/27 14:44
こんにちは~ビワさん!
三千里コンテストかあ~楽しそうね(*'▽')!!

んでコーデ考えてみたんだけど秋のコーデって事は9月アイテムメインでよかったのかな??

ではさっそく今日は男の子の物のコーデから^^

【和服】
髪・・・ツーブロックメッシュショート(青)
服・・・着流しR(青)
アクセサリ・・・妖気漂う煙管

【ゴシック】
服・・・ゴシックコーデ(クロウ)R(黒)
髪・・・クリフショートスタイル(黒)
アクセサリ・・・ふちなしメガネ
手前・・・パンキッシュバック(黒)
奥手・・・手のひらを舞う光るアゲハ蝶(何色でも!)


こんな感じかなア(*'▽')私だったらね!!!
ビワさんならどんな服でも合うと思うよ!

今回はあっさりかっこよく!
をテーマにコーデしてみたよ(*^-^*)
女の子物についてもまとまったらビワさんのブログに書くね!!

アバター
2015/09/21 07:16
ミスコンなら女装ならほんとに女の子らしいのがいいと思うからそうだね〜、
どんなコーデをするかにもよるけど
女の子らしくコーデするならツインテールやロングヘアーに赤やピンクの服とか良いと思うよ〜〜(≧∇≦)

まあ例だけど今週の入荷のモデルの子のスタイルとかどれも可愛いよね(*´罒`*)
検討を祈りまする〜〜(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.