Nicotto Town



今までのブログ読み返してみた

これまでに更新したブログをザザッと読んでみました。
なんといっても子供っぽい。。
なんかやたらと「~」が多かったり太字にはまってたり。
ずっと「~~~」って語尾につけてる時期あった。
しかもしゃべり方が
THE・小学生(゚Д゚;)
小学4年生のときの私なんかはほんとに「おバカ」という言葉がぴったり。
よくそんなので恥ずかしくなかったな~って今になると思う。笑
成長したんだね。私。
高校生とかになったら中学の時のブログが子供っぽかったりするのかなあ。

アバター
2015/09/26 18:04
かわいいだなんて><

ののの方がかわいいわよ♪

アリスの服似合ってるよんbb
アバター
2015/09/23 15:47
うんむっちゃ悩むwww
第2弾もあるらしいし様子見かな??
アバター
2015/09/23 15:17
過去に販売されてたアイテムの再販!
価値あるものとかもあるかもだしどうしよっかなーって思って^^
Cはさっそく着用中☆
アバター
2015/09/22 15:24
それな~それな~w

思い出に浸ッちゃうw


可愛い子が姉妹なんてうれしすぎて、鼻血でるわ~~~←
アバター
2015/09/21 21:27
こんばんみ~☆
真っ黒はやばいショww


まあ、アルファも同じようなもんだがなwww


これは、まさか、実は姉妹だったり←何をおっしゃるアルファさんw
アバター
2015/09/20 15:55
あははw
私は弟いるよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.