Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


今年の夏もどこへも行かず・・・


毎年夏になるとニュースで見かける帰省ラッシュ映像
見るたびに「みんな好きやなぁ~」と傍観しているわけで、この暑い中何が彼らをそう動かすのか!?と不思議に思うサクヤなのです

もちろん家族サービスで子供の為や愛するパートナーとの思いで作りにという場合はとても素晴らしいことだし、お疲れさま~なわけですが、これ下手すると仕事より大変なんじゃとも思うわけです

とは言いつつも羨ましく見えることもあります
やはり夏だからこそ賑わうレジャー施設、例えばプール楽しそうやなぁと思いますし、子供の頃お父さんがよく兄ちゃんと釣りに連れて行ってくれたこともあり、海に入るのは嫌だけど(サクヤは海水のべたべた感がすごく苦手)海を眺めたり砂を弄ったり・・・この年になって子供の思い出を堪能するのもいいなぁと考えたりします

気付けば夏も終えようとしており、日々通勤する際に最近咲き始めた金木犀の甘い香りがサクヤを癒します

近場も近場、そういった公園を通り過ぎるだけでも様々な季節の移り変わりを堪能できるわけですが、少し遠出して環境の真新しさを体験するのもいいなぁ~と少~し感じたサクヤなのでした





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.