Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


ブログ・・1日2個は辛いね(´-∀-`;)

1日1個でさえ私には大変なのに
2個となると、どうでも良い事を書いて非公開で投稿するしか私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

・・・で、こんなブログになりましたとさ・・・

このブログのカテゴリって何になるんだろ?
とりあえず「イベント」にしたけど絶対違う気がする(〟-_・)ン?

まいっか♪
公開しちゃえ~♪ヽ(。´∀`。)/

アバター
2008/12/27 12:50
えーーー、みんな、そんなことしてるんだー。

こはるは、ちゃんと公開で書いて、
2つ目は、あきらめていました。

ええい、またクイズでごまかすかなー。
アバター
2008/12/24 01:07
いいんじゃないすか~?
皆さん結構非公開にして稼いでるみたいですよww

ていうかエリシスさんえっらいシンプルなお姿に・・・w
ステキです☆
アバター
2008/12/23 20:59
私も非公開で1個書いてます。
(*´∀`)b<ガチャメモなどいろいろです。
つまらないこと過ぎて、公開しても・・・。って感じです。w
アバター
2008/12/23 20:59
まいっか♪ です…

こんなブログでも楽しみにしている隠れファンです
アバター
2008/12/23 20:26
あたし非公開にしてるよ~
ってか最近、非公開ばっかww
アバター
2008/12/23 20:11
私、まだ2個目書いてないよ~。゚(PД`q。)゚。

これでいいじゃんd(゜-^*) ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.