Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(962)密会

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:60

「bono、昨日可愛い子とPショップに・・・」
「わ! 見つかってしまった!」
「デートだったの?」
「まあね。
 アイテムの相談をしてたんだ」
「そうか。
 ずいぶん楽しそうだったね」
「あれ~~ 焼きもちかな?」
「・・・・・・・」

「bono、アイテム倉庫に
 大きくて可愛いピンクのうさぎがあったけど」
「しまった。
 みつかっちゃった。
 隠す場所がなかったからね」
「昨日の彼女からのプレゼントかな?」
「ピン~~ポン!」
「物欲しそうな顔をしてたんだろう」
「ち違うよ!
 bonoは貴熊だからそんな事はしないんだ」
(動揺するbono)

「bono、『目は口ほどに物を言う』って
 知ってるかな?」
「目が話をするのかな?」
(さかんにとぼけようとするbono)
「bonoがアイテムを握って離さなかったのでは?」
「そ、そんな事はしないよ。
 うさぎさんの前にずっと立ってただけなんだ・・・」
「・・・・・・」

39弾の所持アイテム(ダブリ防止の為に)
和モダンカフェのほかほかラテ(白)
  うさぎさん(黒)
  うさぎフレーム
  流水浪漫


アバター
2015/09/29 19:46
アバター
2015/09/29 15:31
どんなカキコや嫌がらせで何にを

お受けしたのかとコメントは欲しいですm ( ) m

アバター
2015/09/22 19:47
アバター
2015/09/22 18:41
今晩は、
あらら!bonoさんも隅に置けませんね。
アバター
2015/09/22 04:45
やっぱり眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/21 23:40
今日はドラマ見ないでラジオ聞いてます。
デカうさぎ買おうか?検討中です。
アバター
2015/09/21 23:08
bonoちゃん Pショップでデートだなんて もしかして作戦だったのかな(・m・ )
かわいいピンクのくまさん良かったね(´∀`)
アバター
2015/09/21 22:52
おおおおー
bonoちゃんおデートですか。
いいなぁ~
大きなウサギさんピンク素敵ですね。
最近のP限定アイテムは巨大な感じがします。
アバター
2015/09/21 22:03
こんばんは^^
大きいうさぎさん~(゜o゜)
可愛いプレゼントですね♪

アバター
2015/09/21 21:51
大きなピンクのうさぎさん すごく可愛いですね♪
楽しいデートと素敵なプレゼント☆
bonoちゃんは幸せな子クマですね♪
なんだか うさぎさんにおんぶしてもらっているみたいに
見えるのは気のせいかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2015/09/21 21:40
可愛い子とPショップでデートいいな~

大きな大きなうさちゃんすごく可愛いです。
アバター
2015/09/21 21:35
こんばんは☆
ピンクのうさぎさん、思ったよりも大きくて重かったんですね。
でもbonoさんととてもお似合いですよ。
アバター
2015/09/21 21:20
ステキとお水です。
8時間かけた秋の大掃除をしました!!
今回はタンス中も断捨離してスッキリです♪

bono君、ピンクのウサギが気に入ったんですね~(*^_^*)
プレゼントしてくれる太っ腹な可愛い子とお友達で良かったです♪
アバター
2015/09/21 21:01
こんばんは(*^-^*)
大っきなウサギさん!! 可愛い~☆
ますます子グマ度アップですね♪
アバター
2015/09/21 21:01
bonoちゃん 大きなピンクの兎さんと 帽子^^
とってもお似合いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/09/21 20:25
無言のおねだりですね^^
分かりますwww
私も同じの貰ったから^^
嬉しいよね!
アバター
2015/09/21 19:34
今夜の刑事ドラマはイマイチの予感なんだ・・・
北海道警察だったかな?

遅くなるからbonoはお泊まりなんだ♡
アバター
2015/09/21 19:18
こんばんは^^
ステキとお庭に潤いをお届けです(´艸`*)
bonoちゃんが隠れるくらい大きなウサギさん^^
bonoちゃんもウサギさんもかわいいですね!
アバター
2015/09/21 18:44
にゅ~
アバター
2015/09/21 18:44
bonoさん 可愛い~~ウサギのぬいぐるみ
プレゼントだったのね。
ぽんも 頂いたんだよ。
可愛いですよね。ニコっ♡
アバター
2015/09/21 18:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
うさぎさん思ってたより大きいみたいかもw
でもほんと可愛いと思います^^
アバター
2015/09/21 18:11
うさぎさんの前に立ってたらうさぎさんが付いてきたのかしら?(笑)

デートのお相手が気になるところですvv
アバター
2015/09/21 17:30
『密会』っていう見出しにドキドキ・ワクワクしちゃったかも。。。(;^ω^)
bonoクンも可愛いガールフレンド出来て良かったわ~
次回はbonoクンがプレゼントしないとね(^_-)-☆
アバター
2015/09/21 16:35
bonoがちいせぇのか?wウサギがデカイのか?w

ま~今年の冬眠はウサギと一緒に冬眠するんだなw寂しくねーべ?w
アバター
2015/09/21 15:38
おお!。  動揺したのか!。
アバター
2015/09/21 15:37
bonoさん 
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
可愛い子とデートだったのね♪こっそり^^
可愛い子、皆に紹介してね(人◜◡‾)❤
アバター
2015/09/21 15:04
かわいい~☆彡
アバター
2015/09/21 13:57
そのうさぎは可愛いよね。
でも、持ってると重そうな感じです!
代わりに持ってあげようか?
アバター
2015/09/21 13:33
bonoは美味しいナポリタンで
満腹なんだ♡
アバター
2015/09/21 12:11
私も そのでっかいうさちゃんに釘付けで
しばらく見つめてたけど 一人だったので悩んで帰ってきましたww

う~ん でもやっぱり その大きさは ひたすら可愛いですね(人ω`*)
bonoさんが抱っこしてると ぬいぐるみがぬいぐるみを抱っこしてるようにも見える・・・
可愛さ効果抜群アイテムだぁ♪
アバター
2015/09/21 11:41
bonoさんのデート、目撃したかったなぁ(*ノωノ)
欲しいものが買ってもらえて、よかったですね(*'ω'*)
アバター
2015/09/21 10:54
(^・^)ノこんにちわ~♫
お~可愛いうさぎちゃん(^_-)-☆
bono君の好きな ピンクのうさぎちゃん 可愛いね~
・・・でも 大きいんだね(@_@)
いいの買ってもらえてよかったね
おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2015/09/21 10:14
大きいうさぎだな~とは思ったんだよ。
そうか~ 立ってるといいんだな?今度やってみよう、リアで・・(笑)
アバター
2015/09/21 09:47
bonoちゃんがカワイコちゃんとおデートΣ(☉ω☉ノ)ノ
あたしも見たかったぁw
アバター
2015/09/21 09:43
ご無沙汰しております。

やっとお仕事に余裕が出来たので、断捨離しました。

お部屋がすっきり^^
アバター
2015/09/21 09:12
ぼのさんが可愛い子とPショップに・・・・大スクープだお(・(ェ)・)! 
おっきなうさちゃんもふもふコーデかわいいお(・(ェ)・)b
アバター
2015/09/21 09:11
bonoさん、良かったですね~
そのうさぎさん、かわいいので
さすがの『ねこまにあ』である私も
購入しようかどうか迷い中です(^^;
アバター
2015/09/21 08:28
人気のデカうさちゃん
重そうだけど可愛いね♡

Pショップでデート!キャハ♡≧▽≦♡
欲しいの買って貰えて良かったね♪

アバター
2015/09/21 08:10
あら?デートだったんや?
ボノちゃん、やるなぁ(笑)

けど、真面目な話。
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったわ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/09/21 07:54
とっても大きくて可愛いピンクのうさぎさん可愛いです^^
アバター
2015/09/21 07:28
ぼのさんが着れそうなうさぎさんですねw
アバター
2015/09/21 07:00
わぁ、デートでしたの^m^
見つかっちゃたのですね。
大きな縫いぐるみのプレゼント良かったですね^^
アバター
2015/09/21 06:59
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
大きいうさちゃん、かわいいですよね♪
アバター
2015/09/21 04:56
あら!
bonoさまデートだったの?
Toshiさんじゃなくても焼きもちやいちゃうよ~ww
ピンクのうさぎさんは、可愛いけど随分大きいね☆
bonoさまの顔の2倍くらい有りそう(*^-^)
欲しくてうさぎさんの前にずっと立ってたら、
彼女が察してプレゼントしてくれたのね♪
優しい彼女で良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.