Nicotto Town


まいご活動中!


にわクマ10個目

画像

にわクマ、10個目がメガりました。
みなさま、お水遣りのご協力ありがとうございます。

アバター
2015/09/22 07:22
リルさん

そうなんですね。
で、抱っこくまさんまであと1個ですね。
お水撒きに行きます~。
アバター
2015/09/22 07:00
おはようです❤
いやいや、メガったのは今、ガーデンにいる3つだけです。
50パック撒きました。

お部屋アイテムのおっきなくまさんは良いけど、抱っこくまさんが欲しくて・・・
リーチなんですが、今撒いてあるのが最後?
様子をみて、また撒きます。
アバター
2015/09/22 00:00
にゃにゃっちさん

ボケててアホほど種を買ってしまったんです~。
いつもと違って、いっぱい種があるので最初から出荷しまくって
級あげたので、メガ率上がったかも!?
それでも120分の10だから、高くはないですね~。
アバター
2015/09/21 23:39
10個もメガってるの~
スゴイネ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.